« ランニング6日目 | トップページ | 初3D映画に行きました。 »

2010年9月13日 (月)

シューズを買いました。

最近走り始めたのもあって、シューズが欲しくなり買っちゃいました!

ニューバランスのMR967Rナイトネオンってモデル。boutique
現在、アースマラソンに挑戦中の間寛平さんが履いてるモデルで、
かなり売れてるそうで、売れ筋サイズはもう売り切れが出てきてるらしいです。

靴だけ見るとすっげ~派手に見えますが、外で履くとそんなに派手に見えないです。(笑)

超長距離からウルトラマラソンなんかに対応モデルで、クッション性も良く、ラン初心者のぐっちにも良い感じです。

さあ、これでランもがんばります。

[ど派手でオシャレでしょう(笑)、靴に負けないようがんばりますよshine]
2010091301

|

« ランニング6日目 | トップページ | 初3D映画に行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/36714799

この記事へのトラックバック一覧です: シューズを買いました。:

« ランニング6日目 | トップページ | 初3D映画に行きました。 »