« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月27日 (水)

帰りました。

帰りました。
無事帰ってまいりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

到着しました

到着しました
到着しました。
本日の東京はくもり。
さあこれから秒単位のスケジュールの始まり始まり(ρ°∩°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜名湖SA

浜名湖SAまで来ました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

少しおでかけ

ちょっとお出かけしてきます。ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

久しぶりの・・・。

今日は安佐北区スポーツセンターでトレーニング。

初めてトレーニング室なる筋トレルームを利用してみました。
1年3ヶ月ぶりのベンチプレスをしてみました。fuji

ベンチシートでまずはダンベルプレスから。
9kgぐらい?と思いながらやってみましたが、意外と余裕。
こりゃベンチも挙がる?と思いつつ、いざベンチプレ挑戦。

40kg、60kgは全然余裕。wink

70kgぐらいで本番にしました。sign03

インターバル70秒で10回、1セット、2セットは余裕。
3セット目は6回ぐらいで危なくなってきたので、ストップ。
スタッフに補助が頼めるのか分からないのでやめました。
まだ追い込みたかったんだけど、潰れたら痛いしね。(笑)

その後は
胸1種目→背中2種目→肩1種目→腹筋2種目→ランニングマシン20分で
終了。
途中で偶然にもスキースクールの先輩にばったり!
やっぱり上手な方はオフトレもしっかりなんですね~。

筋トレの後は、そのまま1階のプールへ。
連チャンでスイムです。

日曜なんで人は少なめ、子供用プールもガラガラ。
コテコテのドリルをみっちり。

よう~けトレーニングしました。
おかげで腹ペコペコ・・・。

今日はよう寝れそうです。
でも明日は筋肉痛かな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »