« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月24日 (木)

お天気下り坂

朝起きたら(朝と言っても10時過ぎ)、、窓の外は曇り空。cloud

週末に向けて天気は確実に悪くなってるみたいです。down
最新の週間天気予報によると、日・月が雨みたい。rain

さすがにこの気温だとオソラも雨だろうね。sad


さて、今日も仕事前のランニング30分。

砂浜沿いのコースを走りましたが、
このコースも本当に気持ちいい!

さあ、ひとっ走りのあとは、仕事です。run

[どこかののリゾート地っぽくないですか?(笑)wave]
Pap_0810

[潮風が気持ちいいです。shine]
Pap_0809

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

今日も走りました。

今日も走りました~。coldsweats01

だいぶ走るのが楽になってきました。
継続は力なりです。

今日のコースはは海沿いを走る町内1週コース。run

呉道路の橋の下を通るんだけど、この角度から見るのは初めて。

夜はスズキかなんか釣れそうです。pisces

それにしても天気が相変わらずいい。
しかし週間天気予報に土日は雨マークが出現!

今シーズンはいつまで滑れるのやら?snowboard

[この橋を下から見るのは初めてmovie]
Ts3m0806

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhone4・・・。

会社の後輩がiPhone4に機種変更しました。mobilephone

今はやりのスマートフォン。
すこし見せてもらいましたが、面白い・・・。heart02

今持っているauの携帯はスライドなんだけど、調子が悪い。
スライドの接点がおかしいみたいで、向こうの声は聞こえるんだけど、
こちらの声が届かない。

最近ますますひどくなってきまして。

修理を考えてたんだけど、iphoneもありかなと。
機種代が実質タダだし。

でもソフトバンクはオソラで電波入りにくいんだよね。down

ん~、悩むね。

[どれがいいのかね~、悩みますsad]
Ts3m0803

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

仕事の前に!

今日も朝からいい天気。happy01

先週の土曜日からずっといい天気が続いてます。
この調子でいくと、3月は滑れるのだろうか?sweat01

雨でも降ったら最悪・・・。rain


そういえば昨日のテク・クラ!snowboard
合格者が出てましたね~。オソラからは初の合格者!

山○さん、上手いからね!
クラウンおめでとうございました。crown


さて、今日も天気がいいので、仕事前に走ってきました。
宮トラの泳ぎの練習場でもある水尻の砂浜をゆっくり30分走りました。
めっちゃ気持ちよかったです!

さあこれから仕事に行ってきます。

[海風が気持ちよいです!wave]
Ts3m0802

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

いい天気♪

今週は深夜に働いてます。night

皆さんが朝、会社に着く頃自宅に帰り就寝、sleepy

皆さんが会社から帰る頃、ベッドからもぞもぞと起きてきます。clock

まったく反対の生活をしています。
まあ、それも今夜で終わり。
1週間がようやく終わります。wink

今日も寝てたんだけど、13時に目が覚めてしまって。
外見たら、まあ~いい天気!sun

こりゃ寝てるのも、もったいないと思い、軽めのランニングをしました。run
30分間走でしたが、気持ちいいですね~。
こんなにポカポカした陽気。
先週末は大雪だったのにね。snow

1週間ごとに目まぐるしく変わる天気、明日は雨とか・・・。rain

う~ん、ようわからん。sad

そういえば、昨日から宮島トライアスロンの仮申し込みが始まったみたいで。
いよいよですね~。wavebicyclerun

では、今夜の仕事に備えて、21時まで今から寝ます。
おやすみなさい。night

[本当にいい天気ですsmile]
Ts3m0798

[今日の気温なら泳げそうな気がします(笑)wave]
Ts3m0799

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

いろいろ書きます。

タイトル通り、いろいろと書きたいと思います。pencil

まずは、これだけ更新してないにもかかわらず、たくさんの方が見に来てくれています。
(ブックマークの方がたくさん!)

一言お礼を。

ありがとうございます!coldsweats01

あいかわらず、まだ本調子ではありません。
引きこもり気味な生活をしています。
でも少しずつですが、更新していきます。
見守ってください。

明るく振舞っていますが、実際はまだまだで・・・。bearing

でも、この間嬉しいことがありました。
最近スクールでキッズレッスンを受け持つ事が多いのですが、
「同じ先生がいい!」と、ぐっち指名で来てくれました。
お母さんも、ぐっちの顔を覚えてくれていて。
沈みがちなココ最近、一番うれしかったです。
子供たちからたくさんの元気をもらっています!gemini

あと恐羅漢スキースクールの皆さんにも非常にお世話になりっぱなし。(笑)


話は変わり、この前は久しぶりに、ランニングしました。run
一か月ぶりかな。
新しく自宅を引っ越しして一か月ちょっと、周りには海と山がありまして。
山にウォーキングのコースがあるんで、トレイルランのつもりで走ってみました。
走れるぐらいに精神的に回復してきました。

夕方でしたが、展望台からの眺めが最高でした。
自然は雄大ですね。
心が洗われます!fuji

さぁ、一歩づつですが前進・前進。dash

Ts3m0795

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »