« 今日も走りました。 | トップページ | むずいけど面白い »

2011年2月24日 (木)

お天気下り坂

朝起きたら(朝と言っても10時過ぎ)、、窓の外は曇り空。cloud

週末に向けて天気は確実に悪くなってるみたいです。down
最新の週間天気予報によると、日・月が雨みたい。rain

さすがにこの気温だとオソラも雨だろうね。sad


さて、今日も仕事前のランニング30分。

砂浜沿いのコースを走りましたが、
このコースも本当に気持ちいい!

さあ、ひとっ走りのあとは、仕事です。run

[どこかののリゾート地っぽくないですか?(笑)wave]
Pap_0810

[潮風が気持ちいいです。shine]
Pap_0809

|

« 今日も走りました。 | トップページ | むずいけど面白い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/38997756

この記事へのトラックバック一覧です: お天気下り坂:

« 今日も走りました。 | トップページ | むずいけど面白い »