« いろいろ書きます。 | トップページ | 仕事の前に! »

2011年2月16日 (水)

いい天気♪

今週は深夜に働いてます。night

皆さんが朝、会社に着く頃自宅に帰り就寝、sleepy

皆さんが会社から帰る頃、ベッドからもぞもぞと起きてきます。clock

まったく反対の生活をしています。
まあ、それも今夜で終わり。
1週間がようやく終わります。wink

今日も寝てたんだけど、13時に目が覚めてしまって。
外見たら、まあ~いい天気!sun

こりゃ寝てるのも、もったいないと思い、軽めのランニングをしました。run
30分間走でしたが、気持ちいいですね~。
こんなにポカポカした陽気。
先週末は大雪だったのにね。snow

1週間ごとに目まぐるしく変わる天気、明日は雨とか・・・。rain

う~ん、ようわからん。sad

そういえば、昨日から宮島トライアスロンの仮申し込みが始まったみたいで。
いよいよですね~。wavebicyclerun

では、今夜の仕事に備えて、21時まで今から寝ます。
おやすみなさい。night

[本当にいい天気ですsmile]
Ts3m0798

[今日の気温なら泳げそうな気がします(笑)wave]
Ts3m0799

|

« いろいろ書きます。 | トップページ | 仕事の前に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/38895569

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気♪:

« いろいろ書きます。 | トップページ | 仕事の前に! »