« のんびり休養しました。 | トップページ | いい天気♪ »

2011年2月 9日 (水)

いろいろ書きます。

タイトル通り、いろいろと書きたいと思います。pencil

まずは、これだけ更新してないにもかかわらず、たくさんの方が見に来てくれています。
(ブックマークの方がたくさん!)

一言お礼を。

ありがとうございます!coldsweats01

あいかわらず、まだ本調子ではありません。
引きこもり気味な生活をしています。
でも少しずつですが、更新していきます。
見守ってください。

明るく振舞っていますが、実際はまだまだで・・・。bearing

でも、この間嬉しいことがありました。
最近スクールでキッズレッスンを受け持つ事が多いのですが、
「同じ先生がいい!」と、ぐっち指名で来てくれました。
お母さんも、ぐっちの顔を覚えてくれていて。
沈みがちなココ最近、一番うれしかったです。
子供たちからたくさんの元気をもらっています!gemini

あと恐羅漢スキースクールの皆さんにも非常にお世話になりっぱなし。(笑)


話は変わり、この前は久しぶりに、ランニングしました。run
一か月ぶりかな。
新しく自宅を引っ越しして一か月ちょっと、周りには海と山がありまして。
山にウォーキングのコースがあるんで、トレイルランのつもりで走ってみました。
走れるぐらいに精神的に回復してきました。

夕方でしたが、展望台からの眺めが最高でした。
自然は雄大ですね。
心が洗われます!fuji

さぁ、一歩づつですが前進・前進。dash

Ts3m0795

|

« のんびり休養しました。 | トップページ | いい天気♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/38808079

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ書きます。:

« のんびり休養しました。 | トップページ | いい天気♪ »