« 仕事のまえの | トップページ | 久しぶりのスイム »

2011年3月 8日 (火)

しょうがないので・・・。

深夜勤務も3日目の夜も終わり、あと2日。night

そういえば、前回の記事、失敗してましたね。coldsweats01
アイフォンから画像を送ったんだけど、うまい事いきませんでした。
まだまだです。

今日は朝9時就寝night→16時に起床fuji

ひさしぶりに泳ぎに行こうと思ったんですが、

んっ!

待てよ、そういえば今日って火曜日だし。

やっぱり・・・。shock

今日は東雲屋内プールは定休日でした。
せっかく泳ぐ気満々だったのに。down

でもそうとう泳いでないなぁ~。
年末いろいろあって、それからだから2ヶ月ちょっとのブランク。
例の大会まで4ヶ月。頑張るよ。

プールは中止になったので、急きょランニングに変更。
夕日の海岸沿いを走りましたが、きれいでした。
5.9km キロ7分ちょい

さあ、今夜も仕事がんばります。

[本当に自然がいっぱいのいい町です。]
Img_2386

|

« 仕事のまえの | トップページ | 久しぶりのスイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/39155659

この記事へのトラックバック一覧です: しょうがないので・・・。:

« 仕事のまえの | トップページ | 久しぶりのスイム »