« 天神堂 | トップページ | 泳ぎました。 »

2011年3月18日 (金)

出来ること!

震災から約1週間が経ち、ようやく支援物資などが現地に届き始めたけど、
原発の影響、ガソリンが無い、などの諸問題でまだまだ不十分。sweat01

なんとかならんのか、非常にはがゆい!pout
国にもうちょっとしっかりしてもらいたいね。

2県先ぐらいなら、有給とってボランティアに行きたいけど、
ちょっと遠い・・・。

だから、こっちで出来る事といえば、募金をしたり、買いだめはしない、
節電する、献血をする(血液が不足だそうです)、などなど。

なので、募金をしました。
コンビニに募金箱があったので、財布の中の小銭を全ていれました。
結構あったと思います。

少しでも震災の方に届いてほしい!shine

|

« 天神堂 | トップページ | 泳ぎました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/39272858

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ること!:

« 天神堂 | トップページ | 泳ぎました。 »