« 眼科 | トップページ | 帰宅 »

2011年3月31日 (木)

続・眼科(診察結果)

眼科に行った続きです。hospital

診察は思ったより、早く終わりました。
先生が両目のまぶたの裏の写真を撮ってくれましたが、
右目の裏側は真っ赤!weep

ものもらいまではなってないけど、初期状態だとか。
細菌が入って、炎症を起こしているそうです。sweat01

細菌を殺す目薬と薬をもらいました。

水泳の事も聞いたんですが、プールの水は汚いのであまりオススメできないそうです。
3~4日は泳ぐ事は控えるようにと勧められました。

泳ぎがだめなら走るしかない。run

んなわけで、一眠りした後走ってきました。

今日は海岸沿いをランニング。

夕日がきれいでした。shine

さあ今夜も深夜勤務、がんばります!night

[海がとってもきれいですshine]
20110331_1

[今年ここを泳ぎます、ブイからブイへと・・・。wave]
20110331_2

|

« 眼科 | トップページ | 帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/39436126

この記事へのトラックバック一覧です: 続・眼科(診察結果):

« 眼科 | トップページ | 帰宅 »