« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月27日 (水)

ゲリラ豪雨

今日も仕事前にひと泳ぎ。wave

今日はすこぶる調子が良かったです。up
やっぱり、少し日にちを開けて泳ぐ方がほうがいいような気がします。
肩の筋肉の疲労の回復が間に合ってないのかな。

ん~・・・・。catface

まあようわかんないけど、調子はいい感じでした。

帰り道、やけに空が真っ黒だなぁ~、と思ったら凄まじい雷雨!thunderrain
車だったからよかったけど、それにしても凄かった!

みなさんは、大丈夫でしたか?

[ワイパー追いつきません!rain 雷もすげぇ~!thunder]
20110427_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

砂浜でラン@40分

今日からまた仕事です。weep
休みは早いですよね~、ほんまに。down

仕事まえにひとっ走りしました!40分ラン。run
久しぶりの砂浜コースでしたが、ウィンドサーフィンの方が
いっぱいいました。風も強かったですし。

もう海は泳げますよ!wave 

 ・・・・多分。(笑)bleah

今週末ぐらい泳いでみようかなぁ。
釣り人から変な目で見られるんだろうけど。

でもオソラもまだ雪あるみたいだし、滑るってものもありかな。

[今日はウィンドサーフィンの方たちがいっぱいいました!wave]
20110426_1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

ピルクル1リトッル!

今日はお墓工事でした。sweat01

工事的内容としては、そんなに難しいものではなかったんですが、
ほんま暑かった~。down

4月でこれだから、今年の夏も暑いんだろうね。sun

仕事の帰りに激安スーパーへ。
今日はお米が安かったのでラッキ~。
5kで1200円、安いでしょ?(笑)

そこで衝撃的な物を発見!coldsweats02

20110425_1

ピルクル1ℓ !!!!!!!heart04


速攻で買いました。ピルクル大好物なんですよ!lovely
コンビニで500mlは売ってるんですが、これを冷蔵庫でギンギンに冷やして、
お風呂上りに飲めばもう天にも昇るような気持ちになります。

それが1ℓだなんて、もう幸せ。lovely
ピルクルファン悶絶商品です。(そんなにいないか・・・。weep

夜はまたナイトラン@6.8km

今日もよく寝れそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

休日です。

今日はひさしぶりに用事もなく、いろんな事ができました。happy01

部屋を片付けてshine、洗濯してsweat01、ご飯作ってrestaurant

お昼からは、以前から気になっていたアウトドアショップのお店に行ってきました。
名前は「好日山荘」といい、場所は紙屋町の交差点付近の地下にあります。

どんな感じのかなぁ~と思いながら地下へ。

お店に入ると、お客さんいっぱい!coldsweats02

スキーのお店よりも賑わってます。(笑)

やっぱり今は登山ブームですね。fuji
いろんなギアがいっぱいあって、圧倒されました。
ピッケルもあるし、アイゼン、リュック、ウェア、その他もろもろ・・・。
本格的なお店でした。

また今度来てみたいですが、行くなら平日ですね。
店員さんのアドバイスも聞けそうですし。
店員さんフル稼働中でした。sweat02

この後は、散髪して、プールでひと泳ぎ@1.5km。

泳いだ後は、急いで帰って、ナイトラン@6.5km♪

夜景を見ながらのランも気持ちいぃ~!night

今日は充実した休日でした、明日はお墓工事、頑張ります。

[すっげ~本格的なお店です、少しづつですが装備を揃えていきたいなぁ~]
20110424_1_2

[夜景キレイでしょう!海田大橋です。夜風も気持ちいぃwink]
20110424_2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

久しぶりのラン

今日は久しぶりに走ることが出来ました。run
先週は泳いでばっかりで、なんか走るタイミングがなかったから。
雨もあったし、二日酔いもあったしね。

今日の天気はいきなり雨が降ったり止んだりと目まぐるしく変わる天気でした。rainsun
なので晴れた時を狙って急いで走りましたが、雨に打たれることもなく無事に走れてよかった~。

明日は泳ぎます。

[晴れた一瞬を狙って走りました。海がキレイです!coldsweats01]
20110420_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

お花見@平和公園

週末はお花見に行きました!cherryblossom

幹事はいつものはるきさん、お世話になりました。
お花見っていつ以来だろう?

ここ数年は桜が咲くのって早くて4月までには散ってたからね~。
大概タイミングが合わなかったと思うんだけど。

参加者はいっぱいおりました!
さすがはるきさん、人望が厚いね~。shine

桜、きれいでした。
来年は京都の桜なんて見てみたいなぁ~。

[乾杯は幹事のはるきさんbeer、何回目の乾杯だっけ(笑)]
20110418_2 

[いつもの顔ぶれ(笑)。ある意味ホットしますcoldsweats01]
20110418_3

[こちらはニューフェイスのみなさん、みんな若いねぇ~!coldsweats02]
20110418_4

[次から次へと持ち込まれる、お酒に食べ物・・・・。]
20110418_1_2

[みなさんお疲れさまでした~!good]
20110418_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

はずれでした。

今日からまた仕事が始まりました。punch
今週も何事もなく終わってくれるといいんですが。

仕事の後はいつものようにランニングです。run

今日は1時間ひたすら走ってみました。
夕焼けがとてもきれいでした。
Img_9609_3

ランの後、夕ごはんのおかずを買いに行きまして。rvcardash
何思ったか、ワインなんて買っちゃいました。
高級ワインじゃないですよ。(笑)
500円のワインです。bar

今年の冬にスクールの先輩がポルトガル?のワインを持ってきて飲ませてもらったんですが、そのワインが美味しくて!lovely

んで、買ったんですが、お味は言うと・・・。

微妙・・・。

やっぱり500円のワインですね(笑)

なにかオススメの銘柄があればお知らせください(笑)coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

花粉症?

今日はお墓の仕事でした。good

天気もよく、絶好の作業日のはずでしたが、

鼻がムズムズ・・・。shock

鼻水スルズル!くしゃみ連発!
花粉症じゃないんですけどね~。sweat02

最悪でした。あまりにも鼻水が出るんで、ティッシュを鼻の穴に詰めて仕事しました。


帰りにいつものプールへ寄ってスイムです。wave
時間は19時でしたので、照明がついてナイターモードでした。night

ナイターで泳ぐのもいいもんです。
ゆっくりジョギング感覚で1.5km一気に泳いで終了。
気持ちよかった~。

でも鼻ムズムズ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

たぶん滑り納め?

昨日言った通りに、今日は恐羅漢に行ってきました!snow

スクールの皆さんが集まって、ポール練習組と山頂組に分かれて行動開始。

僕は山頂登頂組、いつもは国設の方から上がるんですが、今日はまだ登っていない立山第2からのコースで登りました!run

1時間ちょっとで登りましたが、久しぶりの登頂アタックはキツイ・・・。coldsweats02

しかし登ってしまえば、その辛さもどっかに行ってしまいます。
最高の景色がお出迎えです。shine

記念撮影の後は待ちに待った下山タイム!
今回はカヤバタゲレンデ上部に出るコースで降りていき、カヤバタのコブを滑ってフィニッシュです。snowboard

やっぱりコブは面白かったです!
コブとってもまだまだ成長してないですが、面白い!
春はやっぱりコブですね。

その後、昼食をとってまたまた登頂!
今度はカヤバタ山頂目指して。

大谷先生と頑張って登りました。
そしてコブをまた滑って本日終了。

今日はほんまに疲れたけど面白かったです。
たぶんこれが滑り納めになるのかな。

[本日の恐羅漢スキー場です!snow]
20110410_1

※写真はこれだけですみません。
ちょっと写真のサイズが変更できなくて四苦八苦中です。shock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

いい天気

今日もいい天気!happy01

なのでやっぱりランニング!
昨日はスイムだったので。

最近、泳ぐかwave、走るかrun、しかしてないね(笑)

でもポカポカ陽気なので運動がとっても気持ちいいこの頃です。

明日は恐羅漢登頂予定です。fuji

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

春の足音

今日も仕事前にランニングです。run

明日にしようかと思ったんですが、明日は雨だそうで。rain

いつもの海沿いコースでしたが、桜が咲いていました!
この間走った時は全然咲いてなかったんですけどね。

あっという間に咲き始めてます。
春はもうすぐそこまで来てるみたいです。

6.09km 45分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

1週間ぶりのスイム

今日は1週間ぶりにプールへ泳ぎに行きました。wave
先週に発病した「ものもらい」はすっかり完治しました。coldsweats01

お医者さんからもらった目薬はかなり強力だったみたいです。sweat01

ひさしぶりのスイムですが、とっても気持ちよかったです!
いつもの東雲屋内プールですが、天窓があって日の光がプールに差し込み、
水の中はとってもキレイ!

か~るく1kmながして終了。
1週間ぶりにしてはまあまあでした。good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

疲れを取るべくランニング

そういえばもう4月にはいったんですよね。
月日は早いもんです。happy01

週末の八方遠征の疲れを取るべく、今日は仕事前にランニング。run

今日も天気がいい~!fuji

海もキレイです。shine

この気温なら来週ぐらいには、海で泳げるかも?

[海がきれいです、宮トラも晴れるといいなぁ~wave]
1000000214

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

帰宅

先ほど帰ってきました。house



実は・・・。






土日は八方に行ってきました。coldsweats01

いつもの強硬スケジュールで(笑)

そして今から遅番です。
仕事に行ってきます。

むちゃくちゃゴーグル焼けの跡がくっきり、まずいなぁ~。sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »