« たぶん滑り納め? | トップページ | はずれでした。 »

2011年4月11日 (月)

花粉症?

今日はお墓の仕事でした。good

天気もよく、絶好の作業日のはずでしたが、

鼻がムズムズ・・・。shock

鼻水スルズル!くしゃみ連発!
花粉症じゃないんですけどね~。sweat02

最悪でした。あまりにも鼻水が出るんで、ティッシュを鼻の穴に詰めて仕事しました。


帰りにいつものプールへ寄ってスイムです。wave
時間は19時でしたので、照明がついてナイターモードでした。night

ナイターで泳ぐのもいいもんです。
ゆっくりジョギング感覚で1.5km一気に泳いで終了。
気持ちよかった~。

でも鼻ムズムズ。(笑)

|

« たぶん滑り納め? | トップページ | はずれでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/39575948

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症?:

« たぶん滑り納め? | トップページ | はずれでした。 »