« はずれでした。 | トップページ | 久しぶりのラン »

2011年4月18日 (月)

お花見@平和公園

週末はお花見に行きました!cherryblossom

幹事はいつものはるきさん、お世話になりました。
お花見っていつ以来だろう?

ここ数年は桜が咲くのって早くて4月までには散ってたからね~。
大概タイミングが合わなかったと思うんだけど。

参加者はいっぱいおりました!
さすがはるきさん、人望が厚いね~。shine

桜、きれいでした。
来年は京都の桜なんて見てみたいなぁ~。

[乾杯は幹事のはるきさんbeer、何回目の乾杯だっけ(笑)]
20110418_2 

[いつもの顔ぶれ(笑)。ある意味ホットしますcoldsweats01]
20110418_3

[こちらはニューフェイスのみなさん、みんな若いねぇ~!coldsweats02]
20110418_4

[次から次へと持ち込まれる、お酒に食べ物・・・・。]
20110418_1_2

[みなさんお疲れさまでした~!good]
20110418_5

|

« はずれでした。 | トップページ | 久しぶりのラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/39654390

この記事へのトラックバック一覧です: お花見@平和公園:

« はずれでした。 | トップページ | 久しぶりのラン »