« 久しぶりのラン | トップページ | ピルクル1リトッル! »

2011年4月24日 (日)

休日です。

今日はひさしぶりに用事もなく、いろんな事ができました。happy01

部屋を片付けてshine、洗濯してsweat01、ご飯作ってrestaurant

お昼からは、以前から気になっていたアウトドアショップのお店に行ってきました。
名前は「好日山荘」といい、場所は紙屋町の交差点付近の地下にあります。

どんな感じのかなぁ~と思いながら地下へ。

お店に入ると、お客さんいっぱい!coldsweats02

スキーのお店よりも賑わってます。(笑)

やっぱり今は登山ブームですね。fuji
いろんなギアがいっぱいあって、圧倒されました。
ピッケルもあるし、アイゼン、リュック、ウェア、その他もろもろ・・・。
本格的なお店でした。

また今度来てみたいですが、行くなら平日ですね。
店員さんのアドバイスも聞けそうですし。
店員さんフル稼働中でした。sweat02

この後は、散髪して、プールでひと泳ぎ@1.5km。

泳いだ後は、急いで帰って、ナイトラン@6.5km♪

夜景を見ながらのランも気持ちいぃ~!night

今日は充実した休日でした、明日はお墓工事、頑張ります。

[すっげ~本格的なお店です、少しづつですが装備を揃えていきたいなぁ~]
20110424_1_2

[夜景キレイでしょう!海田大橋です。夜風も気持ちいぃwink]
20110424_2_2

|

« 久しぶりのラン | トップページ | ピルクル1リトッル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/39740797

この記事へのトラックバック一覧です: 休日です。:

« 久しぶりのラン | トップページ | ピルクル1リトッル! »