« ゲリラ豪雨 | トップページ | 休み最終日 »

2011年5月 2日 (月)

GWですが・・・。

世間はGW真っ只中!up

でもぐっちには何も予定はありません。(泣)weep

昨日と今日、明日と休みですが、3日じゃちょっと時間足りないようね~。
せめて5日あればどっか行こうかなと考えるんだけど。

なので、この休みは走ってrun、泳いでwave、といつも通りの休日です。

今日はスイムで使うゴーグルの曇り止めが切れたので、市内の体育社へ。
曇り止めとスイムキャップを買いました!

これ!カワイイでしょ?heart04
20110502_1

ニューキャップを持って早速プールへ♪
最初は意外と人少なくてラッキーって思ってたら、
突如、子供軍団襲来!wobbly

コース無視で泳ぐ泳ぐ!
なので、避けるのに一苦労。でもこれが大会当日の感じでいい練習に!
でも他の方たちは迷惑そうでしたけど。

スイムの後は、少しお昼寝。sleepy

少しのはずがたっぷり睡眠(笑)sweat01

日もすっかり落ちてて、もう夜でしたけどナイトランに出発!run
日中よりも涼しくて走りやすいねぇ~。

途中、瀬戸内海汽船の銀河が航行中でした。
きれいですね~。ship
20110502_2

さあ、明日は何しよう?
やっぱり、スイムとランで終わりなのかな(笑)

|

« ゲリラ豪雨 | トップページ | 休み最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/39841251

この記事へのトラックバック一覧です: GWですが・・・。:

« ゲリラ豪雨 | トップページ | 休み最終日 »