« 梅雨入り | トップページ | ペペロンチーノ »

2011年5月28日 (土)

パスタ本

今日も雨・・・。rain

走れない・・・・。down

台風も来てるそうで・・・・。weep

ますます走れない。down

もう開き直って雨の中、走ろうかな・・・。sad


そういう訳で、今日も泳ぎに行ってきました。wave
土曜という事もあって、キッズ水泳教室に一般の方と、にぎやかでした。

昨日の疲れも考慮して、本日は1.5kmと軽めで終了。

帰りにコンビニで立ち読み。24hours

そこでこんな本が売ってました。

20110528_1

「男子食堂 男子のパスタ」

パスタが大好きな僕としては即購入!
そろそろカーボローディングの準備もしないといけんし、
これ読んでパスタ勉強します!

ちなみにぐっちの大好きなパスタは「ペペロンチーノ」っすrestaurant

|

« 梅雨入り | トップページ | ペペロンチーノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40172426

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ本:

« 梅雨入り | トップページ | ペペロンチーノ »