« 走りました。 | トップページ | 映画 「岳」 »

2011年5月24日 (火)

まったく変化なし。

今週も走って泳いで・・・。waverun

これしか最近してません。
相変わらずブログネタも無いし。down

今日はお休みでしたが、お墓の仕事あり。sweat01

今日も暑かった~。sweat01
宮島の見える墓所でした。
仕事の合間にチラチラ見ながら、あそこから泳いでくるのかと・・・。(妄想中)

仕事の後は吉島プールで、ひと泳ぎ!wave

そのあとはひとっ走り!run

こんなに運動に没頭してるのは、高校の弓道部以来だなぁ。
よく顧問の先生が練習の虫になれ!とか言ってました。

でも、明日は映画を見に行くので束の間のお休みになるのかな。

さて、何を見に行くかわかります~?movie

|

« 走りました。 | トップページ | 映画 「岳」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40118746

この記事へのトラックバック一覧です: まったく変化なし。:

« 走りました。 | トップページ | 映画 「岳」 »