« みどりの日ですが。 | トップページ | 雨も終わりました。 »

2011年5月11日 (水)

・・・39.5℃

すこし更新があきましたが、相変わらず、走って泳いでの毎日・・・。sad

走った、泳いだの更新ばかりでネタが乏しかったこの頃。
まあ走って泳がないと、大会まであと1ヶ月少々。sweat01

プールも飽きてきましたし、このへんで海で泳ぎたいけど、あいにくの雨。
やれやれです。rain

さて、昨日から深夜直が始まりました。night
現場で、暑い場所があるんですが、昨日はやけに暑い・・・。

何度だ?と温度計を見ると、

「・・・39.5℃!」

そりゃ~暑いはずだわ。

いるだけで汗がじわじわ。
この場所はまだまだ温度があがり、8月ぐらいには45℃ぐらいまであがるのだったかな。

今日もがんばります。

20110511_1

|

« みどりの日ですが。 | トップページ | 雨も終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/39945624

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・39.5℃:

« みどりの日ですが。 | トップページ | 雨も終わりました。 »