« まったく変化なし。 | トップページ | 梅雨入り »

2011年5月27日 (金)

映画 「岳」

昨日は待ちに待った映画「岳」を観に行ってきました!movie

単行本は14巻まで出てて、全部読んでますが、
この物語の主人公、島崎三歩がいい男なんです。shine

映画の方も小栗旬が熱演してて、かっちょえ~。

それに、映画のシーンに出てくる雪山がまた魅力的♪
舞台となる穂高連峰の魅力が存分に伝わってきます。

やっぱり雪山ってすごい神秘的で魅力的。
でも死も隣り合わせの世界。

それでも僕も登りたいと本気で思ってしまいました!fuji

でも一緒に見に行った方に、「ピッケルもアイゼンもまだ早いから!」
と言われてしまいました。(笑)down

でも、山はいい!

来年、元気であれば穂高にテントもって、夜空の下でコーヒーを飲む!cafenight

さあ、明日もガンバ!smile

|

« まったく変化なし。 | トップページ | 梅雨入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40148092

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 「岳」:

« まったく変化なし。 | トップページ | 梅雨入り »