« AKB48 チームB | トップページ | 弁当箱 »

2011年6月10日 (金)

AKB 選抜総選挙

昨日の疲れのせいか、朝は遅めの起床。sweat01

重い体を動かして、いつもの東雲プールへ。rvcardash
やっぱり気分が乗らないというか、体が重い・・・。

だいぶ疲れが溜まってきてるのかなぁ。sad
でもまだまだ追い込まないとね。

でも、今日は軽めに泳ぎました。
本当に軽め軽めで。wave

そして夜勤に出発したわけですが、
今日はこれが気になって気になってしょうがない!

奥さんあれですよ!あれ!bleah

「AKB選抜総選挙!」

これが仕事中、ずっと気になってまして。(笑)
いや、仕事はちゃんとしましたよ。

ほんの少しだけアイフォンで速報をチェックしてただけです・・。
1回、いや2回、いや~3回、・・・・・。

まあ、そんなことはさておき、
見事、前田敦子が首位に返り咲き!
おめでとう~!shine

深夜の番組で特集やってましたが、
1位、2位の発表は涙ぐんでしまいました。weep

でも、みんないい子ばかりで順位は決めかねますよね。

次の選挙はどうなるか?
今度の選挙は見に行きたいなぁ~。happy02



|

« AKB48 チームB | トップページ | 弁当箱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40335993

この記事へのトラックバック一覧です: AKB 選抜総選挙:

« AKB48 チームB | トップページ | 弁当箱 »