« 休日でした。 | トップページ | AKB 選抜総選挙 »

2011年6月 8日 (水)

AKB48 チームB

今日の朝、地震があったの気づきました?sweat01
愛媛県が震源で、広島は震度1ぐらいでしたが、
ぐっちはしっかり布団の中で感じました。coldsweats02
その直後にアイフォンの緊急地震速報のメロディーが鳴りました。

この間の深夜の地震もですが、最近地震が多いですよね。
何かしらの前兆かもですね、不気味です。shock

さて、今日は朝から予定通りにお墓工事。
2か所現場でしたが、無事終了。good

そこから急いで市内へ直行。rvcardash

前回、映画「岳」を見た、ワーナーマイカルシネマに到着。

無事にAKB48チームB公演チケットを購入!

18時半からでしたが、生中継で公演が見れるわけで。
東京の会場は超満員でみんな総立ち!sweat01

広島の劇場は立つわけにはいきませんが、みんな拍手やら掛け声を
熱烈なファンがやってます!

みなさんは掛け声知ってますか?

「①あーよっしゃいくぞ!
タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー」

「②あー、もう一丁いくぞ!
虎、 火、 人造、 繊維、 海女、振動、 化繊飛除去」

これを会場のファンと一緒に劇場の方も叫んでます!

凄いですね~、これがAKBですよ!

「百聞は一見にしかず」です、1回見ればわかると思います!

「勇気のハンマー」、「シアターの女神」など超盛り上がり!
まゆゆ!ゆきりん!みゃお!あみな!まだまだいますがメンバーの
名前が飛び交います!
公演が無事に終わると、当然のごとくアンコールの嵐!

アンコールでは劇場が一番盛り上がった「チームB推し」!
自慢じゃないですがぐっち、歌えます!掛け声も完璧!shine

みんな大声で歌ってました。(笑)

アンコールの後は家庭教師のトライの公開CM撮影がありまして。
会場の方はこれまた超大盛り上がりでした。
劇場のみんなは羨ましがってました。

最後の締めは「Everyday、カチューシャ」でした。
センターは誰がやるんだろう?と思ったら、
河西智美でした。

2時間半マジで面白かったです!
ファンにはたまらんでしょうね!
明日はいよいよ総選挙開票です。
大島の2連覇か、前田の復活か、気になりますね~。
ぐっちの推しメンは内緒です。
20110608_1

んで、帰宅後にナイトラン。
21時半スタートでしたので、帰ってきたら23時!
いつもの11kmコースで終了。さすがに疲れましたwobbly

今日も充実した1日でした。snow

|

« 休日でした。 | トップページ | AKB 選抜総選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40321268

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48 チームB:

« 休日でした。 | トップページ | AKB 選抜総選挙 »