« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

連休最終日

あっという間に3連休も終了。sweat01
なんでこんなに休みというものは早いのかねぇ~。weep

さて、今日は朝起きて朝食前に50分ランニングからスタート。run

そのあと、スポーツショップへ、いろいろと買い物へ。
バームや速攻エネルギーサプリなど、当日のスペシャルアイテムをゲット。secret

これで、もう用意するものはないかな。

買い物の帰り道、東雲プールでひと泳ぎ。wave
1kmでフィニッシュ。なるべく疲れないように調子だけ維持な感じ。

夕食はたっぷりのパスタ~。restaurant
食後のコーヒーと行きたいけど、ここ1週間、カフェイン断ってるんでNG。

無性にコーヒーが飲みたい・・・。cafe

さあ、明日は会社ですが、夕方勤務のあとに飲みのお誘い♪beer
久しぶりに会う、二人の先輩。

すっごい面白くて、素敵な二人。

大会に向けてパワーがもらえるかなぁ~。
飲みすぎには気を付けないと。sweat01

でも楽しみです。heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

狩留賀海浜公園

朝からいい天気~!sun
絶対に梅雨明けしてるよね。happy01

そう思うんだけど、天気予報によるとまた来週に
梅雨前線が南下して戻ってくるとか。rain

梅雨明けは来週以降だそうです。


さて、今日は泳ぎに行きました!run

海ですよ、海!wave

早々に朝食を済ませて、準備して、お昼前に到着。rvcardash
場所は前回先輩の土本さんと合同練習を行った、

「狩留賀海浜公園」です。wave

もう、サメ除けネット?が張られてて、海開きへの準備が着々と進められてました。

それにしても暑い・・・。shock
ウェット着るだけでも一苦労。
汗ダラダラ。sweat02

何とか装着、いざ海へ。
そしたら、白い者がプカプカと。

んっsign02

何かと思えばクラゲの大群!coldsweats02

すげぇ数のクラゲがいます。
が、こんな事ではやめませんよ。

泳いでみると沖の方は少ないので、沖オンリーで練習開始。

防波堤の端から対岸の防波堤の端まで、
距離にしたら、どれくらいなんだろう?

グーグルの地図で調べたら、やく280mぐらいですな。
まずはゆっくり1往復して、そのあと2往復の計3往復で終了。

まだ泳ぎたかったんだけど、2往復目の途中から、
顔にチクチクと刺されているような痛みがあって。

さほど気にしなかったんだけど、3往復目の最後辺りで鼻にチクッ!とすげぇ痛み!

刺された!coldsweats02

何年か前のクラゲ刺され事件の記憶が甦ります!
もう泳ぐ気にはなれず、心が折れ終了。
腫れてはなかったけど、赤くなってました。

でも、久しぶりに長い距離をターンなしで泳げて良かった。

いよいよ、あと3日ですなぁ。

[駐車場より、ちょっと南国チックな感じの公園ですbar]
20110629_1

[ここでじっくり練習したかったんですけどね、クラゲのバカ野郎~sweat01]
20110629_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

どでけぇ~蜘蛛・・・。

3連休の初日。
いい天気でしたね。happy01

九州は梅雨明けしたそうで。
6月の梅雨明けは54年ぶりだとか。sweat01

もう中国地方も梅雨明けしたよね~、この天気!
今週末の天気も晴れマークが出現!

宮トラは晴れなのかな~。
暑すぎるのもまずいけど。

さて、今日は昨日の夜、夜更かししすぎて、起床は12時。
洗濯して、今使っていない部屋を片付けてたら、何やら黒いものが・・・。sweat02

んっ!なんだっ!と、思ったら、sweat01

蜘蛛出現!それも10cmぐらいの超ビッグサイズ!shock
もうタランチュラサイズで一瞬フリーズしちゃいました。

半端ない大きさに、どうしようと考えて、窓全開で窓に誘導して外へ
追い出しました。
まじで気持ち悪かった~。wobbly

部屋の片付けを終え、ウェットスーツの補修をして、
iTunesで映画をレンタルしてみました。movie
安い映画だと200円でレンタル出来て、ダウンロードも7分ぐらい。

借りにいったり、返す手間もいらないのでこれは便利。good
邦画のゴエモンっていう映画を観ました。
僕的には好きだなぁ~。

この後は吉島プールでひと泳ぎ。wave

明日もいい天気みたいなんで、海で泳ごうかな~。coldsweats01

あっ、そういえばぐっち、また一つ歳をとりました。birthday





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

3連休っす。

ようやく夜勤務が終了。
明日から3連休で~ぃ!heart04

最近JRでぶらりと旅したい気分でして、train
この3連休、どこか無計画で行きたいけど、

今週末はいよいよ、宮島パワートライアスロン!punch

・・・旅してる場合でないよね。(笑)

まあ、今さらじたばたしてもしょうがない。
練習はしてきたし、自分を信じよう。

なんてかっこいい事いっても、やっぱり不安です。
ウェットで2回しか泳いでないのも心配。


大会まで少しでも泳ぎたい。
そんな今日この頃です。snow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

クーラー解禁・・・。

ついに、

クーラーを、

使ってしまいました。sweat01

昨日も暑くて寝れず、このままだと生命の危険を感じ
(・・・大袈裟すぎる(笑)
ついにクーラーを使ってしまいました。

涼しい~。heart04

おかげ仕事前の睡眠がしっかりとれましたが、
逆に寝すぎて、起きたら19時!sleepy

やべぇ、泳ぎに行く予定だったのにあと2時間しかないじゃん!

急いで東雲プールへ。rvcardash
すごい人数の団体教室が開催中で、水面激ヤバ!
あれまくりの水の中を1.25km×1本でタイムアップ。

まあ少しでも泳げたので良しですわ。wave

そんな今日も、
クーラーをつけております。(3時間だけ)
いまだヤマ電からは商品の到着連絡は来ず・・・。
扇風機が来たら、クーラーは封印だ。weep

さて、宮トラまでいよいよあと1週間。
来週の今頃はトップがゴールしてるのかな。

あの悪夢の惨劇(スイムバトル)が再びなわけですが、
がんばって泳がねば!punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

暑い・・・。

今日も暑い!sad

暑すぎる・・・・。wobbly

寝ても暑くて2時間おきに目が覚めてしまう。
こりゃ、地獄だわ。shock

早く扇風機が来てくれないと、死ぬ・・・・。
うちわじゃ限界だ!
扇風機が来るのが早いか、ぐっちが死ぬのが早いか、

やれやれ。

夕方に少し走りましたが、
こちらも暑い・・・。run

汗がダラダラ。

今年の夏は、ほんまに暑くなりそうだ。sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

ぐっち、扇風機を買う

昨夜から夜勤務が始まりました。fujionnight
昼夜が逆の生活です。

なので、今日もみなさんが働いてる時、ひたすら寝てます。sleepy

でも、暑くて寝れない!sweat01
風が最近吹かないし、気温急上昇。up

クーラーを使えばいいんだけど、電気代が高いので使いたくないし。

なので、近くのヤマ電へ扇風機を買いに行きました。
いろんなモデルがあったけど、
タワールーフファンてのがビビっ、と来ました!heart04

棒状の扇風機でスペースをとらないタイプ。
めちゃ安いお買い得商品があったんでこれや!と、
思ったら在庫ありません・・・。
取り寄せになりますとのこと。down

1週間がまんになりますが、買いました。moneybag

安いが一番。good

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

よく寝ました。

今日はお休みでした。happy01

なので、朝はゆっくり寝ました。sleepy
1回7時に目が覚めたけど、また就寝。sleepy

お昼に目が覚めて、朝食とって、洗濯。

コーヒーを飲んでたら、またうとうとしてきて・・・。
再び眠りに。sleepy

起きたら、18時半。
いや~よう寝た。scissors

そんで、夕飯のおかず調達にフジにお出かけ。
店内のゲームセンターを覗いたら、取れそうなUFOキャッチャーがありまして。

久しぶりですが、チャレンジ。
500円で取れました!shine

ラーメンでしたが、結構大きい景品で、縦30cm×横20cmの箱。

夕食食べて、22時からナイトランへ。run
いつもの海沿いコース6.7km。

さあ、今夜もゆっくり寝るぞ~!sleepy

[味のマルタイ! 何味か書いてないんだけど・・・。restaurant]
20110621_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

今週も終わり

今日で仕事も終わり。
今週もなんだかんだで疲れた。sad

この土日のトラブルの嵐ははなんだったのか。
今日は何にも起きないし・・・。
差が激しすぎるよ。sweat01

って、いうかこんなに設備がぼろくて大丈夫なのか(笑)

昨日の残業について今日はマネージャーから注意を受けました。
そしたら課長が凄いかばってくれまして。weep

期待に応えるべく、がんばらにゃいかん。うんうん。punch

業後はいつもの東雲プールへ。wave
お客さんは少なめですが、子供の水泳教室が大賑わい。
人気あるんだろうね~。

今日も軽めのメニューでフィニッシュです。
トータル1500m。coldsweats01

さあ、明日はお休みです。

ゆっくり寝るで~!sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

トラブルの嵐とオープンウォーター

はい~、ぐっちです。snow

まずは、今日は朝、無事に起きれました。(笑)
2時間しか寝てないので、朝、鏡をみたら目の下に特大のクマが・・・。shock

まあこうゆうこともあるでしょう。うんうん。
ポジティブに生きましょう。up

そんな寝不足状態で挑んだ本日の仕事はというと、

トラブルの嵐です!bombsweat01

あちこちで、トラブルが起きてその対応にひと苦労・・。wobbly wobbly
無事に復旧したら今度はそのトラブルについての報告書制作・・・。pencil

「もう勘弁してくれ~!」みんなから悲鳴が飛びます!bearing

ぐっちも4件ほど担当しましたが、疲れました。
報告書作成が時間以内に出来なかったんで、残業しなといけなかったんだけど、
今日は大事な約束がありまして。

今度、宮トラに一緒に出るスクールの先輩、土本さんとでの練習会です。wave

いつものベイサイドビーチ坂で泳ごうと予定してたんだけど、
海開きのために清掃で立ち入り禁止・・・。

まじか~!聞いてないぜ~!sweat01

急きょ、場所変更して、小屋浦先の狩留家海浜公園。

16時半から1時間ちょっと合同練習しました。
土本さん、めちゃくちゃ泳ぎがうまい!coldsweats02
ウェットスーツは初めて着たそうですが、好感触を得たみたいです。

ぐっちも、久しぶりの海だったんで面白かった~。
やっぱりプールばっかりじゃ飽きるしね。heart04

いい練習になりました。

泳いだ後は、シャワーを浴びて再度会社に戻って、報告書を制作。pencil
21時に終了。sad

今日は早よう寝よ・・・。sleepy

[あいにくの天気でしたが、一人じゃないんで楽しい練習になりました。heart04]
20110619_1

[チーム「ktc49」のスイム担当、の土本さん!めちゃ上手いです!]
20110619_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

起きれるのか?

現在時刻はAM2:40

いわゆる夜中です。night

今日も帰って、走りに行く予定だったんだけど、

また、寝てしまって・・・。sleepy

どうも昼寝というか、夕方に寝ると夜が全然寝れない。
目が冴えまくり!flair

さっきまでいつも楽しみにしている、水曜どうでしょうを見て、
今に至っている訳ですが、

明日は仕事でして。run

AM6:55には家を出るんだけど、
あと4時間しかない。sad

今寝たら起きれるのだろうか・・・?

もう寝ずにこのまま起きてたほうがいいのか?

ん~、どうしよう。crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

体調不良なのか。

先ほど携帯からあの不気味な音が!sweat01

緊急地震速報のメロディーが流れてます。
表示を見ると、34秒後に震度1が来るそうで。

34秒後に身構えまえたけど、何も感じず・・・。coldsweats02

昨日も地震があったけど、最近多いよね。
東北地震が何かしらこの地方にも影響してるんだろう。

さて、今日も仕事は順調に終了。
ほんまに怖いぐらいに何もない・・・。sweat02

家に帰って腹ごしらえをしてランの準備。run
一息ついてると、

いつの間にか寝てしまいました。sleepy

やっぱ、疲れてるのかね~。
唇にもヘルペスの兆候が出てきたし。

免疫力が落ちてるんだろうね。

やれやれだ。wobbly


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

選手のしおり

今日も朝から雨がよう降りました。rain
この天気の流れでいくと、やはり大会当日も雨なのか?

まあ、去年も土砂降りでしたから。
それに濡れるんだから関係ないか・・・。despair

さて、今日は仕事始め。
特に何もトラブルなく順調に終了。(非常に珍しい・・・。)

業後は、東雲プールへ。wave
本日は距離は関係なく30分間、ゆっくり泳ぎました。

それにしても疲れが溜まりすぎているのか、体が重い・・・。down

そろそろ、強度を落とさないとまずいのか?
まあ、下位の選手には関係ないか。(笑)

そうそう、本日、大会事務局から「選手のしおり」なるものが届きました。
いわゆる大会の説明書ですな。

去年はこれを大会まで何回も読んだなぁ~。sweat01

さあ、刻々と決戦の日が近づいてきます。

集え!桂浜へ!

[downwardrightこれに選手のしおりが入っております]
20110616_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

いつもと変わりなく。

はい~!ぐっちです!happy01
今日はお休み2日目。

でもいつもと変わりなく、泳いで走って終了。coldsweats01

これしかすることないんかい。(笑)

まあ、練習しとなかいと、本番で地獄を見ますからね。

スイムは東雲プール。
利用者は多めで気を付けないとぶつかってしまうような混み具合。shadowshadowshadow
これだけ混んでいるのに、あるおじさんがバタフライ・・・。

ありえん。coldsweats02

バタフライしてはいけないわけではないけど、少し気を使ってほしいよね~。

今日のスイムはどうも調子が出ず。
多分、朝食が不十分だからかな。カロリー不足?

家に帰って、たらふく飯を食って、今度はランへ。

軽めのランね。6km40分。

そんで、パソコンをいじってると、なにやら町内放送が流れてきて。

内容は林野火災が発生したから、消防団は出動せよ」とのこと。

まじかよ!sweat01って思ってたら、しばらくして誤報とのこと。

誤報でよかったよかった。

さあ、明日からまた仕事。
はよ、寝よっと。sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

泳いで泳いで。

今、更新のためにブログを開くと、昨日の記事がない・・・?sweat01

どうやら、書くだけ書いて保存してなかったみたい。
やれやれ。sad

昨日で仕事が終わり、今日と明日はお休みです。heart04
久しぶりに2日間、フリーです。

その1日目、

いつも通りに洗濯、掃除器かけて、朝食から始まり始まり。

本当なら、今日は天気が良かったはずなんだよね。
なので、昨日の夜までは、今日はオソラに夜中から登って、
日の出をみたいなぁ~作戦を考えてたんだけど、

バリバリの曇り空・・・。wobbly


これだけ曇りだと何も見えないよね。

なので中止。

1日、のんびりとパソコンをポチポチといじってました。

夕方からは吉島プールへ。wave

プールの状況はは、水中エアロビ十数人に、クロールスイマーが9人!
まあ、忙しい状況でした。
水面は荒れ荒れ放題!

呼吸した瞬間、水がゴボッて口に!

まあ、これはこれで非常に本番に近い状況なのでいい練習になりました。

寝違えた首が気になってたんだけど、痛みもないのでOK!

でも、現在念のために首から肩にかけて湿布をはりまくり。

さて、明日は何しようかな~?bleah




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

寝違えました。

朝、起きると首に痛みが!wobbly

どうやら寝違えてしまったみたいで。
大事をとってスイムはやめました。
首に湿布をはりまくったので、すぐに治るでしょう。hospital

いや、治ってもらわんと困ります。(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

泳ぎました。

今日は土曜日。shine

まっ、土曜日と言っても特に何もありません。(笑)

朝食食べて、いつもの東雲ぷーるへ。run
天気が雨でなく晴れたので、プールに日差しがあって、
水の中はとってもきれいでした。heart04

でも、子供たちが今日はわんさか泳いでて。
かなり荒れてましたが、集中して1km×1本。
リラックスを心掛けておよぎました。
いい感じで泳げましたね~。

それから、500mダウンで終了。

明日は雨なんで走れない。
やっぱ泳ぐかね~。wave

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

弁当箱

今日も遅めの起床で始まり始まり。sun

体調はやっぱりだるい感じ・・・。down

なので、今日はスイムもランもヤメ!
思い切ってオフにしました。
休養も大事でしょう。coldsweats01

朝食食べて、近くのダイキへショッピング。rvcar
ちょうど弁当箱が欲しくてね。

今使ってる弁当箱は3段重ねのランチジャータイプ。
もう少し小さくてもいいのかなぁ、と思ってて探したら
いいサイズがありました~!

早速、今日はこの弁当箱で夕飯を作っていきました。

さあ、明日は泳ぐぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AKB 選抜総選挙

昨日の疲れのせいか、朝は遅めの起床。sweat01

重い体を動かして、いつもの東雲プールへ。rvcardash
やっぱり気分が乗らないというか、体が重い・・・。

だいぶ疲れが溜まってきてるのかなぁ。sad
でもまだまだ追い込まないとね。

でも、今日は軽めに泳ぎました。
本当に軽め軽めで。wave

そして夜勤に出発したわけですが、
今日はこれが気になって気になってしょうがない!

奥さんあれですよ!あれ!bleah

「AKB選抜総選挙!」

これが仕事中、ずっと気になってまして。(笑)
いや、仕事はちゃんとしましたよ。

ほんの少しだけアイフォンで速報をチェックしてただけです・・。
1回、いや2回、いや~3回、・・・・・。

まあ、そんなことはさておき、
見事、前田敦子が首位に返り咲き!
おめでとう~!shine

深夜の番組で特集やってましたが、
1位、2位の発表は涙ぐんでしまいました。weep

でも、みんないい子ばかりで順位は決めかねますよね。

次の選挙はどうなるか?
今度の選挙は見に行きたいなぁ~。happy02



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

AKB48 チームB

今日の朝、地震があったの気づきました?sweat01
愛媛県が震源で、広島は震度1ぐらいでしたが、
ぐっちはしっかり布団の中で感じました。coldsweats02
その直後にアイフォンの緊急地震速報のメロディーが鳴りました。

この間の深夜の地震もですが、最近地震が多いですよね。
何かしらの前兆かもですね、不気味です。shock

さて、今日は朝から予定通りにお墓工事。
2か所現場でしたが、無事終了。good

そこから急いで市内へ直行。rvcardash

前回、映画「岳」を見た、ワーナーマイカルシネマに到着。

無事にAKB48チームB公演チケットを購入!

18時半からでしたが、生中継で公演が見れるわけで。
東京の会場は超満員でみんな総立ち!sweat01

広島の劇場は立つわけにはいきませんが、みんな拍手やら掛け声を
熱烈なファンがやってます!

みなさんは掛け声知ってますか?

「①あーよっしゃいくぞ!
タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー」

「②あー、もう一丁いくぞ!
虎、 火、 人造、 繊維、 海女、振動、 化繊飛除去」

これを会場のファンと一緒に劇場の方も叫んでます!

凄いですね~、これがAKBですよ!

「百聞は一見にしかず」です、1回見ればわかると思います!

「勇気のハンマー」、「シアターの女神」など超盛り上がり!
まゆゆ!ゆきりん!みゃお!あみな!まだまだいますがメンバーの
名前が飛び交います!
公演が無事に終わると、当然のごとくアンコールの嵐!

アンコールでは劇場が一番盛り上がった「チームB推し」!
自慢じゃないですがぐっち、歌えます!掛け声も完璧!shine

みんな大声で歌ってました。(笑)

アンコールの後は家庭教師のトライの公開CM撮影がありまして。
会場の方はこれまた超大盛り上がりでした。
劇場のみんなは羨ましがってました。

最後の締めは「Everyday、カチューシャ」でした。
センターは誰がやるんだろう?と思ったら、
河西智美でした。

2時間半マジで面白かったです!
ファンにはたまらんでしょうね!
明日はいよいよ総選挙開票です。
大島の2連覇か、前田の復活か、気になりますね~。
ぐっちの推しメンは内緒です。
20110608_1

んで、帰宅後にナイトラン。
21時半スタートでしたので、帰ってきたら23時!
いつもの11kmコースで終了。さすがに疲れましたwobbly

今日も充実した1日でした。snow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

休日でした。

昨日、今日と休みを満喫しております、ぐっちです。happy01

と、言っても何するわけでもなく、お掃除して、パスタ作って、
洗濯して、お昼寝して、アイス食べてと、平々凡々な一日を過ごしました。

その合間に、昨日は11kmのいつものコースをランニング。run

今日は、東雲プールが休みだったんで吉島で1km×1本&ドリルを少々。

明日も休みなんだけど、お墓工事がありまして。
早く終わればA○Bなんぞの公演生中継を劇場で見ようかと企てております。

ムフフ・・・。

大会まであと3週間と少々。ヒーハー!sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

いろいろ

今日は深夜勤務明けでしたが、天気がいいということで、
2時間だけ寝て、いつもの海へ!wave(ベイサイドビーチ坂)

去年引っ越した為、海まで車で2分rvcardash(笑)
今年初のオープンウォーターなのでワクワクでしたが、海はおお賑わい・・・。
釣り人、ウインドサーフィン、ビーチバレー、ライフセーバーの訓練などなど。down

一瞬ダメかと思いましたが、開き直って短い距離でも泳ごうと決断。
早速ウェット着替え、入水!

[downwardrightここを中心に泳ぎました。]
20110605_1
体は冷たくないけど、顔が冷たい!
最初は冷たくて息継ぎが出来なかったけど、泳いでると慣れてきて。
調子乗って、泳いでると、うっかりライフセーバーの訓練水域に入水してしまって。

陸のライフセーバーのコーチらしき人から拡声器で、

「遊泳者に気をつけろ!!」×連呼

遊泳者って・・・、僕の事ですか・・・。(泣)

水上で訓練されてる方たちに軽く会釈して、区域を緊急離脱!

陸まで泳いでその区域は歩いて移動しましたが、途中でコーチらしき人と
お話ししまして。

なんとこの20数名の方たちは、宮トラのスタッフさんでした。
大会に向けて猛訓練中とのことでした。

20110605_2
「大会でお会いしましょう!」とお互いに言ってお別れしました。


この後も少し泳いで、無事に初の海遊泳を終了。
いろいろ改善点も分かりました。まあまた海で練習ですなぁ。

そして夕方からはいつもお世話になってる能美夫妻からのお誘いで、
広島三大祭りの一つ、「とうかさん」へ

相変わらず、人が多いですなぁ~。coldsweats02

まずは飲んでbeer食べてrestaurant、圓隆寺へ参拝。run

そして、数年ぶりの夢の対決が実現!(大袈裟かなbleah
能美さんとぐっちの「スーパーボールすくい」対決!

結果はぐっちの勝利でした。happy01 記録182個です。crown
また来年やりたいですなぁ。

[ 圓隆寺入口です ]
20110605_3

[並んで待ってる御三方shadowshadowshadow]
20110605_4

[最後のバーにて、アマツマガツチを狩猟中の能美さん(笑)]
20110605_5

いや~久しぶりに充実した1日でした。heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

再開 東雲屋内プール

今日も日中は死んだように寝てました。
17時ごろ起床。fuji

そして今日は点検・清掃で先月の中ごろから休館だった、
東雲屋内プールの再開日でした。

早速、東雲ぷーるへ、19時に到着。
お客さんは、少なめでしたが、帰るころにはいっぱい!
そして、びっくりしたのが、水の透明度!wave

清掃の後だからでしょうけど、すっごい透き通ってます!
きれいでした~。shine

今日は昨日2km泳いでるので、フォームを再チェック。
そして軽めに泳いで終了。

さあ、仕事だわさ。run

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

結団式!

現在、深夜勤務ウィークです。night
昼夜が逆転した生活を送ってます。wobbly

今日も夕方は泳ぎに。
体が軽く感じたので、2km×1本泳いでみましたが、
意外と泳げるもんです。coldsweats02

昨日の走りが効いてるのかな。run

そして今週、火曜にあった宮島パワトラ結団式!
と、いうより、まだ公表してませんでしたが、
今年もパワトラ出場します!(※言わなくてもみんな知ってますよね・・・。(笑))

リレーの部で今回もスイム担当で~す。wave

今年は意外とやれるのでは?と思いますが、
プールを泳ぐのと、あの凄まじい修羅場のような場所を泳ぐとは違いますからね。
まあ、少しでも記録が更新できればOKでしょう。

あと1ヶ月、がんばるさ~!wink
20110602_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »