« 起きれるのか? | トップページ | 今週も終わり »

2011年6月19日 (日)

トラブルの嵐とオープンウォーター

はい~、ぐっちです。snow

まずは、今日は朝、無事に起きれました。(笑)
2時間しか寝てないので、朝、鏡をみたら目の下に特大のクマが・・・。shock

まあこうゆうこともあるでしょう。うんうん。
ポジティブに生きましょう。up

そんな寝不足状態で挑んだ本日の仕事はというと、

トラブルの嵐です!bombsweat01

あちこちで、トラブルが起きてその対応にひと苦労・・。wobbly wobbly
無事に復旧したら今度はそのトラブルについての報告書制作・・・。pencil

「もう勘弁してくれ~!」みんなから悲鳴が飛びます!bearing

ぐっちも4件ほど担当しましたが、疲れました。
報告書作成が時間以内に出来なかったんで、残業しなといけなかったんだけど、
今日は大事な約束がありまして。

今度、宮トラに一緒に出るスクールの先輩、土本さんとでの練習会です。wave

いつものベイサイドビーチ坂で泳ごうと予定してたんだけど、
海開きのために清掃で立ち入り禁止・・・。

まじか~!聞いてないぜ~!sweat01

急きょ、場所変更して、小屋浦先の狩留家海浜公園。

16時半から1時間ちょっと合同練習しました。
土本さん、めちゃくちゃ泳ぎがうまい!coldsweats02
ウェットスーツは初めて着たそうですが、好感触を得たみたいです。

ぐっちも、久しぶりの海だったんで面白かった~。
やっぱりプールばっかりじゃ飽きるしね。heart04

いい練習になりました。

泳いだ後は、シャワーを浴びて再度会社に戻って、報告書を制作。pencil
21時に終了。sad

今日は早よう寝よ・・・。sleepy

[あいにくの天気でしたが、一人じゃないんで楽しい練習になりました。heart04]
20110619_1

[チーム「ktc49」のスイム担当、の土本さん!めちゃ上手いです!]
20110619_2

|

« 起きれるのか? | トップページ | 今週も終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40464621

この記事へのトラックバック一覧です: トラブルの嵐とオープンウォーター:

« 起きれるのか? | トップページ | 今週も終わり »