« どでけぇ~蜘蛛・・・。 | トップページ | 連休最終日 »

2011年6月29日 (水)

狩留賀海浜公園

朝からいい天気~!sun
絶対に梅雨明けしてるよね。happy01

そう思うんだけど、天気予報によるとまた来週に
梅雨前線が南下して戻ってくるとか。rain

梅雨明けは来週以降だそうです。


さて、今日は泳ぎに行きました!run

海ですよ、海!wave

早々に朝食を済ませて、準備して、お昼前に到着。rvcardash
場所は前回先輩の土本さんと合同練習を行った、

「狩留賀海浜公園」です。wave

もう、サメ除けネット?が張られてて、海開きへの準備が着々と進められてました。

それにしても暑い・・・。shock
ウェット着るだけでも一苦労。
汗ダラダラ。sweat02

何とか装着、いざ海へ。
そしたら、白い者がプカプカと。

んっsign02

何かと思えばクラゲの大群!coldsweats02

すげぇ数のクラゲがいます。
が、こんな事ではやめませんよ。

泳いでみると沖の方は少ないので、沖オンリーで練習開始。

防波堤の端から対岸の防波堤の端まで、
距離にしたら、どれくらいなんだろう?

グーグルの地図で調べたら、やく280mぐらいですな。
まずはゆっくり1往復して、そのあと2往復の計3往復で終了。

まだ泳ぎたかったんだけど、2往復目の途中から、
顔にチクチクと刺されているような痛みがあって。

さほど気にしなかったんだけど、3往復目の最後辺りで鼻にチクッ!とすげぇ痛み!

刺された!coldsweats02

何年か前のクラゲ刺され事件の記憶が甦ります!
もう泳ぐ気にはなれず、心が折れ終了。
腫れてはなかったけど、赤くなってました。

でも、久しぶりに長い距離をターンなしで泳げて良かった。

いよいよ、あと3日ですなぁ。

[駐車場より、ちょっと南国チックな感じの公園ですbar]
20110629_1

[ここでじっくり練習したかったんですけどね、クラゲのバカ野郎~sweat01]
20110629_2

|

« どでけぇ~蜘蛛・・・。 | トップページ | 連休最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40608807

この記事へのトラックバック一覧です: 狩留賀海浜公園:

« どでけぇ~蜘蛛・・・。 | トップページ | 連休最終日 »