« よく寝ました。 | トップページ | 暑い・・・。 »

2011年6月23日 (木)

ぐっち、扇風機を買う

昨夜から夜勤務が始まりました。fujionnight
昼夜が逆の生活です。

なので、今日もみなさんが働いてる時、ひたすら寝てます。sleepy

でも、暑くて寝れない!sweat01
風が最近吹かないし、気温急上昇。up

クーラーを使えばいいんだけど、電気代が高いので使いたくないし。

なので、近くのヤマ電へ扇風機を買いに行きました。
いろんなモデルがあったけど、
タワールーフファンてのがビビっ、と来ました!heart04

棒状の扇風機でスペースをとらないタイプ。
めちゃ安いお買い得商品があったんでこれや!と、
思ったら在庫ありません・・・。
取り寄せになりますとのこと。down

1週間がまんになりますが、買いました。moneybag

安いが一番。good

|

« よく寝ました。 | トップページ | 暑い・・・。 »

コメント

こんばんわ、毎日暑いですががんばりましょう。
昨日うちの犬と白木山にハイキング行ってきたのですが、白木山はとんでもなく大変な山でした、傾斜は軽くかやばたゲレンデよりも斜度があり、ハイキングと言うかロッククライミングでしたm9(^Д^)プギャー
ダラダラ登っているとタイムオーバーになってしまい下山する事に(*≧m≦*)
車にもどって靴を脱ぐと足にヒルが二匹オレの足にwobbly
犬の方はガッツリ吸われてて、血が止まらない様になり、即病院送りになりました。
初登山は失敗に終わりました。
恐るべし白木山m9(^Д^)プギャー
来週は深入山登ってきます。

投稿: コソ錬バンザイ | 2011年6月23日 (木) 23時13分

fujiコソ練さんへ

白木山って、たしかハードだったと思うよ。
遭難には気をつけるように!(笑)

ヒルも凄いね!
まだ血を吸われた事はないけど、
恐ろしや~。

深入山も頑張れ!

投稿: ぐっち | 2011年6月24日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40523128

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっち、扇風機を買う:

« よく寝ました。 | トップページ | 暑い・・・。 »