« 走りました。 | トップページ | 再開 東雲屋内プール »

2011年6月 2日 (木)

結団式!

現在、深夜勤務ウィークです。night
昼夜が逆転した生活を送ってます。wobbly

今日も夕方は泳ぎに。
体が軽く感じたので、2km×1本泳いでみましたが、
意外と泳げるもんです。coldsweats02

昨日の走りが効いてるのかな。run

そして今週、火曜にあった宮島パワトラ結団式!
と、いうより、まだ公表してませんでしたが、
今年もパワトラ出場します!(※言わなくてもみんな知ってますよね・・・。(笑))

リレーの部で今回もスイム担当で~す。wave

今年は意外とやれるのでは?と思いますが、
プールを泳ぐのと、あの凄まじい修羅場のような場所を泳ぐとは違いますからね。
まあ、少しでも記録が更新できればOKでしょう。

あと1ヶ月、がんばるさ~!wink
20110602_2

|

« 走りました。 | トップページ | 再開 東雲屋内プール »

コメント

宮トラ健闘を祈ります。今年は土日が仕事になり応援には行けませんが。全力を尽くしてください。

投稿: いくちゃん | 2011年6月 4日 (土) 22時49分

snowいくちゃんさんへ

いつも書き込みありがとうございます!

結団式でみんなで一致団結?したと思うので、
当日はがんばります!

投稿: ぐっち | 2011年6月 5日 (日) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40237225

この記事へのトラックバック一覧です: 結団式!:

« 走りました。 | トップページ | 再開 東雲屋内プール »