« 結団式! | トップページ | いろいろ »

2011年6月 3日 (金)

再開 東雲屋内プール

今日も日中は死んだように寝てました。
17時ごろ起床。fuji

そして今日は点検・清掃で先月の中ごろから休館だった、
東雲屋内プールの再開日でした。

早速、東雲ぷーるへ、19時に到着。
お客さんは、少なめでしたが、帰るころにはいっぱい!
そして、びっくりしたのが、水の透明度!wave

清掃の後だからでしょうけど、すっごい透き通ってます!
きれいでした~。shine

今日は昨日2km泳いでるので、フォームを再チェック。
そして軽めに泳いで終了。

さあ、仕事だわさ。run

|

« 結団式! | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40252195

この記事へのトラックバック一覧です: 再開 東雲屋内プール:

« 結団式! | トップページ | いろいろ »