« 選手のしおり | トップページ | 起きれるのか? »

2011年6月17日 (金)

体調不良なのか。

先ほど携帯からあの不気味な音が!sweat01

緊急地震速報のメロディーが流れてます。
表示を見ると、34秒後に震度1が来るそうで。

34秒後に身構えまえたけど、何も感じず・・・。coldsweats02

昨日も地震があったけど、最近多いよね。
東北地震が何かしらこの地方にも影響してるんだろう。

さて、今日も仕事は順調に終了。
ほんまに怖いぐらいに何もない・・・。sweat02

家に帰って腹ごしらえをしてランの準備。run
一息ついてると、

いつの間にか寝てしまいました。sleepy

やっぱ、疲れてるのかね~。
唇にもヘルペスの兆候が出てきたし。

免疫力が落ちてるんだろうね。

やれやれだ。wobbly


|

« 選手のしおり | トップページ | 起きれるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40439511

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良なのか。:

« 選手のしおり | トップページ | 起きれるのか? »