« 泳いで泳いで。 | トップページ | 選手のしおり »

2011年6月15日 (水)

いつもと変わりなく。

はい~!ぐっちです!happy01
今日はお休み2日目。

でもいつもと変わりなく、泳いで走って終了。coldsweats01

これしかすることないんかい。(笑)

まあ、練習しとなかいと、本番で地獄を見ますからね。

スイムは東雲プール。
利用者は多めで気を付けないとぶつかってしまうような混み具合。shadowshadowshadow
これだけ混んでいるのに、あるおじさんがバタフライ・・・。

ありえん。coldsweats02

バタフライしてはいけないわけではないけど、少し気を使ってほしいよね~。

今日のスイムはどうも調子が出ず。
多分、朝食が不十分だからかな。カロリー不足?

家に帰って、たらふく飯を食って、今度はランへ。

軽めのランね。6km40分。

そんで、パソコンをいじってると、なにやら町内放送が流れてきて。

内容は林野火災が発生したから、消防団は出動せよ」とのこと。

まじかよ!sweat01って思ってたら、しばらくして誤報とのこと。

誤報でよかったよかった。

さあ、明日からまた仕事。
はよ、寝よっと。sleepy

|

« 泳いで泳いで。 | トップページ | 選手のしおり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40412251

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと変わりなく。:

« 泳いで泳いで。 | トップページ | 選手のしおり »