« トラブルの嵐とオープンウォーター | トップページ | よく寝ました。 »

2011年6月20日 (月)

今週も終わり

今日で仕事も終わり。
今週もなんだかんだで疲れた。sad

この土日のトラブルの嵐ははなんだったのか。
今日は何にも起きないし・・・。
差が激しすぎるよ。sweat01

って、いうかこんなに設備がぼろくて大丈夫なのか(笑)

昨日の残業について今日はマネージャーから注意を受けました。
そしたら課長が凄いかばってくれまして。weep

期待に応えるべく、がんばらにゃいかん。うんうん。punch

業後はいつもの東雲プールへ。wave
お客さんは少なめですが、子供の水泳教室が大賑わい。
人気あるんだろうね~。

今日も軽めのメニューでフィニッシュです。
トータル1500m。coldsweats01

さあ、明日はお休みです。

ゆっくり寝るで~!sleepy

|

« トラブルの嵐とオープンウォーター | トップページ | よく寝ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40476349

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も終わり:

« トラブルの嵐とオープンウォーター | トップページ | よく寝ました。 »