« 再開 東雲屋内プール | トップページ | 休日でした。 »

2011年6月 5日 (日)

いろいろ

今日は深夜勤務明けでしたが、天気がいいということで、
2時間だけ寝て、いつもの海へ!wave(ベイサイドビーチ坂)

去年引っ越した為、海まで車で2分rvcardash(笑)
今年初のオープンウォーターなのでワクワクでしたが、海はおお賑わい・・・。
釣り人、ウインドサーフィン、ビーチバレー、ライフセーバーの訓練などなど。down

一瞬ダメかと思いましたが、開き直って短い距離でも泳ごうと決断。
早速ウェット着替え、入水!

[downwardrightここを中心に泳ぎました。]
20110605_1
体は冷たくないけど、顔が冷たい!
最初は冷たくて息継ぎが出来なかったけど、泳いでると慣れてきて。
調子乗って、泳いでると、うっかりライフセーバーの訓練水域に入水してしまって。

陸のライフセーバーのコーチらしき人から拡声器で、

「遊泳者に気をつけろ!!」×連呼

遊泳者って・・・、僕の事ですか・・・。(泣)

水上で訓練されてる方たちに軽く会釈して、区域を緊急離脱!

陸まで泳いでその区域は歩いて移動しましたが、途中でコーチらしき人と
お話ししまして。

なんとこの20数名の方たちは、宮トラのスタッフさんでした。
大会に向けて猛訓練中とのことでした。

20110605_2
「大会でお会いしましょう!」とお互いに言ってお別れしました。


この後も少し泳いで、無事に初の海遊泳を終了。
いろいろ改善点も分かりました。まあまた海で練習ですなぁ。

そして夕方からはいつもお世話になってる能美夫妻からのお誘いで、
広島三大祭りの一つ、「とうかさん」へ

相変わらず、人が多いですなぁ~。coldsweats02

まずは飲んでbeer食べてrestaurant、圓隆寺へ参拝。run

そして、数年ぶりの夢の対決が実現!(大袈裟かなbleah
能美さんとぐっちの「スーパーボールすくい」対決!

結果はぐっちの勝利でした。happy01 記録182個です。crown
また来年やりたいですなぁ。

[ 圓隆寺入口です ]
20110605_3

[並んで待ってる御三方shadowshadowshadow]
20110605_4

[最後のバーにて、アマツマガツチを狩猟中の能美さん(笑)]
20110605_5

いや~久しぶりに充実した1日でした。heart04

|

« 再開 東雲屋内プール | トップページ | 休日でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40262386

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 再開 東雲屋内プール | トップページ | 休日でした。 »