« 今週も終わり | トップページ | ぐっち、扇風機を買う »

2011年6月21日 (火)

よく寝ました。

今日はお休みでした。happy01

なので、朝はゆっくり寝ました。sleepy
1回7時に目が覚めたけど、また就寝。sleepy

お昼に目が覚めて、朝食とって、洗濯。

コーヒーを飲んでたら、またうとうとしてきて・・・。
再び眠りに。sleepy

起きたら、18時半。
いや~よう寝た。scissors

そんで、夕飯のおかず調達にフジにお出かけ。
店内のゲームセンターを覗いたら、取れそうなUFOキャッチャーがありまして。

久しぶりですが、チャレンジ。
500円で取れました!shine

ラーメンでしたが、結構大きい景品で、縦30cm×横20cmの箱。

夕食食べて、22時からナイトランへ。run
いつもの海沿いコース6.7km。

さあ、今夜もゆっくり寝るぞ~!sleepy

[味のマルタイ! 何味か書いてないんだけど・・・。restaurant]
20110621_1

|

« 今週も終わり | トップページ | ぐっち、扇風機を買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40494676

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝ました。:

« 今週も終わり | トップページ | ぐっち、扇風機を買う »