« 暑い・・・。 | トップページ | 3連休っす。 »

2011年6月26日 (日)

クーラー解禁・・・。

ついに、

クーラーを、

使ってしまいました。sweat01

昨日も暑くて寝れず、このままだと生命の危険を感じ
(・・・大袈裟すぎる(笑)
ついにクーラーを使ってしまいました。

涼しい~。heart04

おかげ仕事前の睡眠がしっかりとれましたが、
逆に寝すぎて、起きたら19時!sleepy

やべぇ、泳ぎに行く予定だったのにあと2時間しかないじゃん!

急いで東雲プールへ。rvcardash
すごい人数の団体教室が開催中で、水面激ヤバ!
あれまくりの水の中を1.25km×1本でタイムアップ。

まあ少しでも泳げたので良しですわ。wave

そんな今日も、
クーラーをつけております。(3時間だけ)
いまだヤマ電からは商品の到着連絡は来ず・・・。
扇風機が来たら、クーラーは封印だ。weep

さて、宮トラまでいよいよあと1週間。
来週の今頃はトップがゴールしてるのかな。

あの悪夢の惨劇(スイムバトル)が再びなわけですが、
がんばって泳がねば!punch

|

« 暑い・・・。 | トップページ | 3連休っす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40554862

この記事へのトラックバック一覧です: クーラー解禁・・・。:

« 暑い・・・。 | トップページ | 3連休っす。 »