« 狩留賀海浜公園 | トップページ | 久々の再会。。。そして開会式&説明会 »

2011年6月30日 (木)

連休最終日

あっという間に3連休も終了。sweat01
なんでこんなに休みというものは早いのかねぇ~。weep

さて、今日は朝起きて朝食前に50分ランニングからスタート。run

そのあと、スポーツショップへ、いろいろと買い物へ。
バームや速攻エネルギーサプリなど、当日のスペシャルアイテムをゲット。secret

これで、もう用意するものはないかな。

買い物の帰り道、東雲プールでひと泳ぎ。wave
1kmでフィニッシュ。なるべく疲れないように調子だけ維持な感じ。

夕食はたっぷりのパスタ~。restaurant
食後のコーヒーと行きたいけど、ここ1週間、カフェイン断ってるんでNG。

無性にコーヒーが飲みたい・・・。cafe

さあ、明日は会社ですが、夕方勤務のあとに飲みのお誘い♪beer
久しぶりに会う、二人の先輩。

すっごい面白くて、素敵な二人。

大会に向けてパワーがもらえるかなぁ~。
飲みすぎには気を付けないと。sweat01

でも楽しみです。heart04

|

« 狩留賀海浜公園 | トップページ | 久々の再会。。。そして開会式&説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40620855

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« 狩留賀海浜公園 | トップページ | 久々の再会。。。そして開会式&説明会 »