« 3連休っす。 | トップページ | 狩留賀海浜公園 »

2011年6月28日 (火)

どでけぇ~蜘蛛・・・。

3連休の初日。
いい天気でしたね。happy01

九州は梅雨明けしたそうで。
6月の梅雨明けは54年ぶりだとか。sweat01

もう中国地方も梅雨明けしたよね~、この天気!
今週末の天気も晴れマークが出現!

宮トラは晴れなのかな~。
暑すぎるのもまずいけど。

さて、今日は昨日の夜、夜更かししすぎて、起床は12時。
洗濯して、今使っていない部屋を片付けてたら、何やら黒いものが・・・。sweat02

んっ!なんだっ!と、思ったら、sweat01

蜘蛛出現!それも10cmぐらいの超ビッグサイズ!shock
もうタランチュラサイズで一瞬フリーズしちゃいました。

半端ない大きさに、どうしようと考えて、窓全開で窓に誘導して外へ
追い出しました。
まじで気持ち悪かった~。wobbly

部屋の片付けを終え、ウェットスーツの補修をして、
iTunesで映画をレンタルしてみました。movie
安い映画だと200円でレンタル出来て、ダウンロードも7分ぐらい。

借りにいったり、返す手間もいらないのでこれは便利。good
邦画のゴエモンっていう映画を観ました。
僕的には好きだなぁ~。

この後は吉島プールでひと泳ぎ。wave

明日もいい天気みたいなんで、海で泳ごうかな~。coldsweats01

あっ、そういえばぐっち、また一つ歳をとりました。birthday





|

« 3連休っす。 | トップページ | 狩留賀海浜公園 »

コメント

誕生日おめでとうshinepresentshinecakeshine
この一年がぐっちにとって素敵な一年になりますように

投稿: aya | 2011年6月29日 (水) 07時47分

snowayaさんへ

久しぶり~!
書き込みありがとうね。heart04

どうかいね、新婚生活は?happy01
ラブラブなんだろうね~。

いいなぁ~。

まあ自業自得か(笑)

素敵な1年になるようがんばってるんだけど、
うまくはいかんわね。coldsweats01

今年も暑いけぇ、雪降るぞ~!snow
恐羅漢に旦那さんと滑りに来てね。wink

投稿: ぐっち | 2011年6月30日 (木) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40591937

この記事へのトラックバック一覧です: どでけぇ~蜘蛛・・・。:

« 3連休っす。 | トップページ | 狩留賀海浜公園 »