« 寝違えました。 | トップページ | いつもと変わりなく。 »

2011年6月14日 (火)

泳いで泳いで。

今、更新のためにブログを開くと、昨日の記事がない・・・?sweat01

どうやら、書くだけ書いて保存してなかったみたい。
やれやれ。sad

昨日で仕事が終わり、今日と明日はお休みです。heart04
久しぶりに2日間、フリーです。

その1日目、

いつも通りに洗濯、掃除器かけて、朝食から始まり始まり。

本当なら、今日は天気が良かったはずなんだよね。
なので、昨日の夜までは、今日はオソラに夜中から登って、
日の出をみたいなぁ~作戦を考えてたんだけど、

バリバリの曇り空・・・。wobbly


これだけ曇りだと何も見えないよね。

なので中止。

1日、のんびりとパソコンをポチポチといじってました。

夕方からは吉島プールへ。wave

プールの状況はは、水中エアロビ十数人に、クロールスイマーが9人!
まあ、忙しい状況でした。
水面は荒れ荒れ放題!

呼吸した瞬間、水がゴボッて口に!

まあ、これはこれで非常に本番に近い状況なのでいい練習になりました。

寝違えた首が気になってたんだけど、痛みもないのでOK!

でも、現在念のために首から肩にかけて湿布をはりまくり。

さて、明日は何しようかな~?bleah




|

« 寝違えました。 | トップページ | いつもと変わりなく。 »

コメント

山でテント泊ですかsmile
私も前々から登山したいなと思ってました。
なのでザック買うことにしました。
オス〇レイーにする事にしました。
コツコツと道具をそろえる予定です
いつか大山登りたいな( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: コソ錬バンザイ | 2011年6月14日 (火) 23時58分

taurusコソ練バンザイさんへ

久しぶり~!happy01

元気にしてる?

山はいいよ!fuji
大山は3月に大谷先生が登ってたよ。

俺は登山道具はまだゼロ(笑)
情報収集だけはバッチリだけどね。
登るなら来年からかな。run

いつか、満点の星空の下でコーヒーを飲むのが夢だなぁ。night

投稿: ぐっち | 2011年6月15日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40399133

この記事へのトラックバック一覧です: 泳いで泳いで。:

« 寝違えました。 | トップページ | いつもと変わりなく。 »