« 久々の再会。。。そして開会式&説明会 | トップページ | 次へ向けて »

2011年7月 4日 (月)

宮島国際パワートライアスロン2011

とうとう、やってきました!

宮島国際パワートライアスロン2011、大会当日!

簡単ですが、報告です。

天気は朝雨で、どうなることかと思いましたが、
曇りで終わって良かった~。

今回ぐっちはリレー部門で参加。
チーム名は「恐羅漢滑雪学校A」です。

担当は昨年と同じく、スイム担当。
日頃の練習の成果を出したかったんですが、
スタート直後のバトルで、ゴーグルが外れました・・・。sweat01

「マジか・・・。」と本気で焦りました。coldsweats02

これでリズムが狂ってしまいました。
停まってゴーグルの中の海水を抜いて、再び装着。
これで1,2分損したのかな。
リズムも狂って、マイペースどころじゃない。sweat02

気が付けば、左に大きくずれてしまって。wobbly
ライフセーバーさんに「コースはずれてますよ!」って。

まあ、とにかく折り返しまで心拍上がりまくりでキツかった~。
折り返しからは、落ち着きを取り戻せたので、巻き返すために
追撃モード開始!
でも前半のロスを挽回できず・・・。down

なんとか57、58分ぐらいでゴールなのかな。
なんか消化不良というか、力を出し切れなくて悔しい結果です。weep

できれば50分前半を目指したかったなぁ~。
まあ、まだまだという事ですね。

さあ気持ち切り替えてまた練習、練習。

最後に、サポートに来てくださった4人のみなさん、
お世話になりました。
ありがとうございました。happy01

応援メールをくださった方、ありがとうございました。happy01

[スイム担当の二人です]
20110703_1

[10:00スタート、相変わらずバトルは慣れないですね]
20110703_2

[バイクゴールの桧山さん、チーム順位が逆転!]
20110703_3

[急いでラン担当の元へ・・・。]
20110703_4

[我らが田丸さんもゴール!]
20110703_5

[きゅーたさんへバトンタッチ!]
20110703_6

[きゅーたさん、スクランブル発進!]
20110703_7

[仕事をやり終えたバイクマンのお二人]
20110703_8

[追撃モードのきゅーたさん]
20110703_9

[逃げる尾和さん]
20110703_10

[大塚さん足が痛かったみたいですが、頑張ってます!]
20110703_11

[逆転ゴールのきゅーたさん、さすがホノルル・しわいランナーです]
20110703_12

[チームktc49のみなさん、完走おめでとうございます!]
20110703_13

[サポート隊のみなさん、朝早くからありがとうございました!]
20110703_14

|

« 久々の再会。。。そして開会式&説明会 | トップページ | 次へ向けて »

コメント

大会お疲れ様でした。
素晴らしいチームワークとサポート隊に囲まれて羨ましい限りです。
うちのチームは…
こんなもんでしょう。。。

投稿: 1本足野郎 | 2011年7月 4日 (月) 22時20分

wave1本足野郎さんへ

大会お疲れ様でした!happy01

やっぱり1本足野郎さん、早いですね!
さすがの一言です。sweat01

僕はと言うと、

1本足野郎さんのアドバイスが生かせず、
撃沈しました!down

思いっきり、左に爆走してコースアウト!来年は右端から、スタートせんといけんです(笑)

また、来年もよろしくお願いします。coldsweats01

投稿: ぐっち | 2011年7月 5日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40664628

この記事へのトラックバック一覧です: 宮島国際パワートライアスロン2011:

« 久々の再会。。。そして開会式&説明会 | トップページ | 次へ向けて »