« 本日2回目の更新 | トップページ | 今日も平凡な1日 »

2011年7月13日 (水)

iPod浸水

今日も朝食、洗濯から始まり始まり。sun
洗濯物を干してると、ランニング用のパンツに
何か入ってる・・・。

「あっ!」coldsweats02

すぐ思い出しました。
ランニングの時にいつも使っているiPod nanoが入ってました。down

こりゃだめかな~、と思いつつ乾燥して、

先ほど電源ON!
無事に起動しました。flair

良かった、良かった。

まあそんな事があったので、今日は音楽なしでランに出発。

山登りコース+いつもの10kmコースを走りました。
15.67km/2:11:20で終了。

のんびり走りましたが、汗は尋常じゃないぐらいに出ました。
ペットボトル3本も途中で買って飲みました!

さて明日は何しようかな~?happy01

|

« 本日2回目の更新 | トップページ | 今日も平凡な1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40800944

この記事へのトラックバック一覧です: iPod浸水:

« 本日2回目の更新 | トップページ | 今日も平凡な1日 »