« 宮島国際パワートライアスロン2011 | トップページ | 山越えコース »

2011年7月 5日 (火)

次へ向けて

宮島パワートライアスロンの記録が出ました!pencil

「恐羅漢滑雪学校A」

総合タイム5時間19分13秒、完走65チーム中22位

スイム 0:57:15 43位
バイク 2:32:15 22位 通過順位26位
ラン   1:49:43 32位


こうしてみると、やっぱり僕が足を引っ張ってますね・・・。weep

大会終わってから、ずっとスイムのレースの事を考えてるんだけど、
やっぱりくやしい!

今回、自信はあったし、それだけの準備をして来た。
目標としては55分切りだったんだけど、
実力が発揮できませんでした。down

タイム的には記録更新!(昨年は1:00:56)
3分41秒縮まったけど、目標タイムには及ばず。
完泳は去年してるから、やっぱり今年はどーんと記録が欲しかった。

まあ、アクシデントもあったけど、それもレース。
あそこで一息ついて、落ち着けば良かったんだろうけど、
それもせず、泳いで、結局は前半オーバーペースになったんだと思う。

でも、やっぱりこれが今の実力なのかな。sweat01

くよくよしてもしゃ~ないので、次へ向けてがんばります。punch

先ほど、仕事前のジョグ@6.8km終了run

さあ~仕事へ行ってきます!

[次はこれで頑張ります!なぜかゼッケンNo,1・・・(笑)]
20110705_1

|

« 宮島国際パワートライアスロン2011 | トップページ | 山越えコース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40684778

この記事へのトラックバック一覧です: 次へ向けて:

« 宮島国際パワートライアスロン2011 | トップページ | 山越えコース »