« のんびりと。 | トップページ | か~るくスイム »

2011年7月28日 (木)

泳いで走って、選手宣誓?

3連休の2日目。happy01

朝起きて外を見ると、曇り空。cloud
天気予報を見ると、昼ごろには回復らしい。up

さあ、泳ぎに行くぞ~と準備してると電話あり。mobilephone
登録されてない番号なので、誰?と出ると、
高津川水泳マラソン大会事務局の方でした。

もしかして大会中止?、もしくは延期?と思ったら、
選手宣誓をしてほしいとの事。

マジですか?!(笑)

前回も参加されてるし、原稿を読むだけでいいのでやってもらいたいと
言われ、やることにしました!scissors

まあ、誰かせんといけんのだろうし、読むだけならね。
でも、本当なら益田の方がやったほうがいいのだろうけど、
誰もやりたがらないんだろう(笑)

まあ、選手宣誓なんてやった事ないし、いい経験ですわ。

さて、電話の後は早速出発。rvcardash
目指すは県民の浜。wave

またまた「とびしま街道」ですが、最近ここばっかり来てる(笑)
でもこの道、ええんですわ~。
なんか癒される・・・。shine

島々の景色、海もキレイ、空も広い、自然いっぱいで!

downwardright安芸灘大橋ですrvcardash
20110728_1



1時間ちょっとで県民の浜に到着。
20110728_2

早速浜の方に偵察に行くと、あれ潮が引いてる・・・・。
どうやら干潮の時に来たみたいで、泳ぐスペースが少ない。
20110728_3

こりゃウェットで泳いでたら、迷惑だなと判断、
水着で泳ぐ事に。
約350mを1往復半の約1kmで終了。
後は海の中を探索して遊びました。

この後は、せっかくなのでとびしま街道終点の島、
愛媛県の岡村島までドライブ。
ナカガワ展望台って場所から四国やしまなみ海道を見ながら昼食。

downwardright展望台より、しまなみ海道や四国が見えます。

20110728_4


帰宅したら、気持ちいい疲れが襲ってきて爆睡・・・。sleepy
起きたら21時。coldsweats02

急いでナイトラン@12.4km。run
夜ですが、暑くて汗ダラダラ。

今日は充実した1日でした。

|

« のんびりと。 | トップページ | か~るくスイム »

コメント

選手宣誓がんばってください。晴れ姿を見たかったですが、今年は土日が仕事になりました。健闘を祈る

投稿: いくちゃん | 2011年7月30日 (土) 21時40分

snowいくちゃんさんへ

いつもブログに書き込みありがとうございます!

選手宣誓、何とかできました!
参加者がようけいたんで、こっぱ恥ずかしかったです。coldsweats01

高津川、やっぱりきれいですね~。shine

来年はオソラのみんなでこの大会を
楽しめたら面白いんですけどね(笑)

投稿: ぐっち | 2011年8月 1日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40997937

この記事へのトラックバック一覧です: 泳いで走って、選手宣誓?:

« のんびりと。 | トップページ | か~るくスイム »