« | トップページ | 安芸灘とびしま街道 »

2011年7月20日 (水)

台風通過

昨日の夜から深夜勤務でした。night
朝まででしたが、台風がそんなに影響なくて良かった~。coldsweats01

停電とかやれんからね~。flair

でも四国とかすごい被害でてるから大変!
降水量1000mmとかありえんし。

今年はまだまだ台風来るのかね。

さて、今日は長い距離を走りました。run
この間走った15kmのコースでしたが、
今日はそんなに暑くなかったのでペットボトル1本で済みました。

さあ、早くて寝て疲れを取らなきゃ。sleepy

[ランの途中、海田自衛隊の裏から。夕焼けがきれいでしたshine]
20110720_1

|

« | トップページ | 安芸灘とびしま街道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40893084

この記事へのトラックバック一覧です: 台風通過:

« | トップページ | 安芸灘とびしま街道 »