« 今日も平凡な1日 | トップページ | 灼熱のお墓工事 »

2011年7月17日 (日)

ベイサイドビーチ坂2回目

ブログ更新しなきゃ、と思ってたら、いつの間にか寝て、sleepy
起きたら朝でした。(現在AM5時)shock

15日(金)
いつもの東雲プールへ。wave
最近、フリーのコースではなく、50m折り返しコースで泳ぐようにしてます。
ここなら、必ず誰かと泳ぐ事になります。
超速い人もいれば、遅い人もいます。
まあ、誰かと一緒に泳ぐ事でストレスを抱えて泳がないといけないわけで。
一人でフリーコースで自分のペースじゃなく、あの大会のような条件に
似た環境で練習した方がいいのではと自分なりに工夫。

なので、50m折り返しコース。recycle

超速い人には迷惑かもしれないけど、追われるのでかなり気合が入ります。
本日も頑張りました。(おじさんと一緒で2.7kmで終了。)

夜は深夜12時間勤務。night

16日(土)
朝帰宅で、眠りに・・・。sleepy

しかし、暑すぎて12時は起床。coldsweats02
こりゃたまらん。sweat01

目の前に海があるんだから泳ぐか!と考える。
でも今はシーズンんだから、駐車場代取られるしなぁ~。

そこで考えたのが、「走っていけばいいじゃん作戦run

早速、下は水着を着て、上はラニングシャツ。
ゴーグルは首にかけていざ出発。

ベイサイドビーチ坂までは、走って1.2kmぐらいかな。
海はもう若者たちでいっぱい!wave

天気もいいので、超~海がきれい。
まずは浸かって汗ダラダラの体をクールダウン。down

そんで、いつもの270mコースを1往復半で終了。
若者たちがなんだあいつは?的、視線を感じますが、
泳ぎのほうは絶好調!up

すこぶる調子いい!shine
もう1回宮トラやりなおしてぇ~、くやしい~。

シャワー浴びて、着替えてそのまま海沿いコースを走って帰りました。run

さすがに泳いだ後の7kmはキツイ。
陽射しもキツイし、また汗ダラダラ・・・。

さすがに、疲れたみたいで、飯食ってそのまま朝まで寝て、今なわけです。

外を見ると、今日もいい天気になりそうです。

今日は鳥取では皆生トライアスロン、くらはしでは倉橋アクアスロンが
行われます。motorsports

大会条件としては非常に厳しいんだろうけど、頑張ってもらいたいね。sweat01

ぐっちも今日はお墓工事、頑張ります!punch

|

« 今日も平凡な1日 | トップページ | 灼熱のお墓工事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40843268

この記事へのトラックバック一覧です: ベイサイドビーチ坂2回目:

« 今日も平凡な1日 | トップページ | 灼熱のお墓工事 »