« 益田に到着 | トップページ | 第3回 高津川水泳マラソン大会 リポート »

2011年7月31日 (日)

職務質問?

現在時刻はam3:49

ぐっちは完全に夢の中・・・・。(( _ _ ))..zzzZZ

どこかのスーパーで買い物をしている夢。

・・・・。(( _ _ ))..zzzZZ

コンコン。

コンコン。

何かが車を叩く音がする。
んっ、何や?

眠い目を開けると、外には警察が!

警官「すいません、広島の方ですか?」

ぐっち「はい」

警官「何か旅行ですか?」

ぐっち「いえ、大会が。」

警官「ああそうですか、スイムランとかですか?」

ぐっち「いえ、高津川でスイムが。」

警官「ああそうですか、お休みの所すいませんでした。」

これで完全に目が覚めてしまいました。(; ̄O ̄)
睡眠不足でもうダメです。

今回は諦めます・・・・。

何ちってψ(`∇´)ψ(笑)

警察の方も大変ですよね。
しかし、職質中のぐっち、寝ぼけてブサイクな顔してただろうなぁ~(笑)

さて、あと一時間寝るか・・・・。(( _ _ ))..zzzZZ


|

« 益田に到着 | トップページ | 第3回 高津川水泳マラソン大会 リポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/41022108

この記事へのトラックバック一覧です: 職務質問?:

« 益田に到着 | トップページ | 第3回 高津川水泳マラソン大会 リポート »