« 車屋さんへ | トップページ | 本日2回目の更新 »

2011年7月12日 (火)

ここ最近の出来事

ここ最近の事をまとめて更新。pencil

9日(土)
仕事の後、ぐっち所属のスキークラブの役員会に出席。
出席者は少なかったですが、かなり濃い話で終了。
夜は海沿いコースでラン@6.76kmrun

10日(日)
仕事の後に、職場のみんなで懇親会を開催。beer
ぐっちは幹事でした。
この職場、みんな休みが不定期だし、なかなか日程の調整が
難しくて、まだ1回も飲み会をしてませんでした。

なので、急きょ話を立ち上げてやらしてもらいましたが、
みんな快く参加してくれました。heart04

普段ではなかなか言えない事も、酒の席では無礼講。
すっごいコミニュケーションが取れて良かったです!
みなさんとっても喜んでもらい大成功ですわ。scissors

帰り道、駅前のパルティフジに歌手の中西圭三さんが来てたみたいで
握手会をやってました、びっくり。coldsweats02

11日(月)
車の修理でほぼ1日終了。
フロントガラス、全交換しました。wrench
ナビのフイルムアンテナもキレイに再張替えしてもらいました。
かなり感じのいいお店でした。

でもこの出費はマジで痛い・・・。weep

そんで夕方走ろうと思ってたら、疲れのせいか寝てしまって。
気が付いたら、夜の23時。
急いで着替えて、深夜ラン@6.35kmrun

夜は涼しいですね~。
途中で猫の集会に遭遇。
かわいい野良猫さん達に、走りの疲れも癒されました。catcatcatheart04

[ぐっちの職場のみなさん、もちろんぐっちが最年少です(笑)]
20110710_1

|

« 車屋さんへ | トップページ | 本日2回目の更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40781202

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近の出来事:

« 車屋さんへ | トップページ | 本日2回目の更新 »