« ぷっちょ | トップページ | 夏休み終了 »

2011年7月24日 (日)

県民の浜&宇品花火大会

またまた、ブログ更新途中で寝てしまいました。sleepy

昨日は肌を焼くためにドライブ兼ねて、前回のとびしま街道を
走って、県民の浜までいってきました。rvcardashdash

downwardrightまたまた安芸灘大橋happy01
20110724_1


めちゃくちゃいい天気で海水浴には絶好のコンディション!
海もキレイです!wave
20110724_2

交通の便利もいいし、海もキレイ~heart04
こりゃ病み付きになりそう~。

downwardright県民の浜へ到着~!heart04
20110724_3

か~るく泳いで、沖に浮かぶ浮島らしき物で、
寝転んで日光浴・・・・。sun

「気持ちいぃ・・・♪ 極楽だ~♪」

これでビールが飲めればもっと最高なんだけど。(笑)

しばらくくつろいでると、ライフセーバー2名が緊急出動!danger
砂浜を猛ダッシュで走って行きます。run
「おぉ!何かあった?coldsweats02」、と思ってたら、訓練でした。

砂浜を端まで走って行って、海を端から端までスイム(約400m)。
スイムの先頭の方、めちゃ上手い!
ヘッドアップを2ストロークに1回入れて、とにかくまっすぐ泳ぎます!
それに早い!

浮島から見ていましたが、あんな泳ぎが出来れば50分切りなんて余裕でしょう。

すごい勉強になりました~。

夜は、ナイトラン@7.6km

ちょうど、今日は宇品の花火大会。
いつもの海沿いコースから対岸が宇品なので丸見え!
見てる方も少なくて、意外と坂町、穴場ですよ!danger

少し花火を見学して、花火を横目に見ながらのラン。
贅沢なナイトランでした。
あと5.5kmで100kmだぁ~。

20110724_4

20110724_5

20110724_6

20110724_7

|

« ぷっちょ | トップページ | 夏休み終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40936888

この記事へのトラックバック一覧です: 県民の浜&宇品花火大会:

« ぷっちょ | トップページ | 夏休み終了 »