« 安芸灘とびしま街道 | トップページ | 県民の浜&宇品花火大会 »

2011年7月22日 (金)

ぷっちょ

今日も暑かったですね~。sweat01

暑いですがへこたれる訳にはいきません。punch
本日はお墓工事。coldsweats01

頑張りました。punch

おかげで首回りと両腕が日焼けしまくり。coldsweats02
体と色が違いすぎなのでちょっと恥ずかしい・・・。

明日は、いい天気だそうです。sun
海にでも行って日焼けしようかなと、計画中。

お墓工事の帰り道、セブンイレブンで水分補給タイム。cafe
一通り店内を見てると、お菓子コーナーで発見!coldsweats02

downwardrightぷっちょのオマケつき。heart04
20110722_1


こーゆーのに目が無いぐっち。heart02

それもAKB関係のおまけなので、
すぐ買っちゃいました。

このメンバー、誰だか分かりますか?
すごい特徴をとらえてます。
ぐっちはすぐ分かりました。

20110722_2

20110722_3


夜はナイトラン@7.29kmrun

今月は初めてトータル100kmいきそうです。sweat01

|

« 安芸灘とびしま街道 | トップページ | 県民の浜&宇品花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40920697

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっちょ:

« 安芸灘とびしま街道 | トップページ | 県民の浜&宇品花火大会 »