« 山越えコース | トップページ | 車屋さんへ »

2011年7月 7日 (木)

超~ショック・・・。

お休み2日目。snow

少し寝不足気味で起床。sad
何故かというと、昨夜我が家に侵入者あり。

それは、「蚊」です。sweat01

1匹だけでしたが、4か所も血を吸われてしまいました。
見つけて仕留めましたが、僕の血がたっぷり。wobbly

やれやれです。

朝食、洗濯、掃除の後は、
吉島プールへスイム練習へ。

意気揚々と車に乗り込むと、

「んっ?なんだ?」coldsweats02

フロントガラスに変な線を発見!
なんとばっくりと亀裂が入ってます!danger

宮トラ説明会へ行く途中に飛び石があって、軽く傷が入ってたんだけど、
こんなに大きな亀裂になってしまいました。weep

5mmぐらいだったんだけどね。

たぶんもう修理は無理でしょう。
交換なのかな。weep

フロントガラスは高いよ~。
はぁ~、また出費が・・・。down

ポジティブ人間のぐっちも、さすがに凹みます・・・。

そんな、思いをスイムにぶつけました。
気合の入ったスイム、トータル3.4km。

明日から仕事ですが、やれやれだ。

[もう最悪ですよ、しかしポジティブ、ポジティブ!]
20110707_1

|

« 山越えコース | トップページ | 車屋さんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40716017

この記事へのトラックバック一覧です: 超~ショック・・・。:

« 山越えコース | トップページ | 車屋さんへ »