« 超~ショック・・・。 | トップページ | ここ最近の出来事 »

2011年7月 8日 (金)

車屋さんへ

今日から仕事が始まりました。run

仕事始めは、だるいねぇ~。sweat01
昨日のスイムの疲れもまだまだあるし。

でも今週はなんとあと3日で長期大型連休へ突入。heart04
楽しみだけど、どうせ走るか泳ぐかしかないんだろなぁ(笑)

さて、
仕事の後に、例のフロントガラスをどげんかせんといけんので、
早速ネットで調べて、車屋さんへ行ってきました。rvcardash

やっぱり、交換せんともうどうにもならないらしく、
見積もりとってもらいました。pencil

かなり安くしてもらいましたが、それでもかなりの出費・・・。coldsweats02

まあ、しょうがない。weep

来週月曜に修理です。

この後は、いつものラン@海岸沿い7.12km。
走ってる途中から、腹が減って死にそうでした。shock

|

« 超~ショック・・・。 | トップページ | ここ最近の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40729752

この記事へのトラックバック一覧です: 車屋さんへ:

« 超~ショック・・・。 | トップページ | ここ最近の出来事 »