« ベイサイドビーチ坂2回目 | トップページ | »

2011年7月17日 (日)

灼熱のお墓工事

昨日のテレビ見ました?tv
宮島トライアスロンの特集番組!と言っても30分でしたが。

ぐっち、全然映りませんでした(笑)
土本さんと矢立さんが少し映ったぐらいで、他のメンバーは全滅でした。

鉄人のみなさんの奮闘ぶりをみると、すごい刺激になります。up

トップグループはもちろんですが、選手みんなカッコいいですよね。
ただひたすらゴールを目指して泳ぐ、漕ぐ、走る。

みなさんは何か感じましたか?heart04


さて、本日はお墓工事でした。

現場は大竹の玖波ってところ。
玖波はぐっちが赤ちゃんから高校2年生まで住んでた所で、
思い出がたくさんあるとこです。

仕事の方はお墓の撤去でしたが、いつもながら素晴らしい現場です。coldsweats02
とてつもなく難儀な場所で、汗ダラダラになりながら頑張りました。weep

帰りはドライブがてら渡ノ瀬ダム経由の大野へのルートで。rvcar
妹背の滝周辺は大渋滞。
みんな泳ぎに来てるみたいで路駐ばっかり。

これだけ暑けりゃね~。wave

家に帰って、ぶち体がダルかったですが、宮トラTVを観るとやる気充電完了!
いつもの山越えコース+海沿いコースの8kmを走りました。

またもや汗ダラダラ・・・。coldsweats02

今日はどれだけ汗かいたんだろう。
多分、最低1リットルはある。

さあ、はよ寝よ。sleepy

[玖波ですが、そんなに変わりませんなぁ~gawk]
20110717_1

[渡ノ瀬ダムです、暑い割には水がたくさん。雨降ってるのかね?rain]

20110717_2

[オソラTシャツが真っ黒、激闘の傷あとです。annoy]

20110717_3 

|

« ベイサイドビーチ坂2回目 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/40851408

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱のお墓工事:

« ベイサイドビーチ坂2回目 | トップページ | »