« 海沿いコースラン | トップページ | ロングラン »

2011年8月 3日 (水)

間違えてしまった・・・。

今日で仕事も終わり~♪ happy01

昨日と同じくデスクワークでしたが、
定時まであっという間でした。sweat01

気を張り過ぎて疲れます。
作業員さんが手を怪我した事もあって、
ちょっとピリピリムードでした。

そんな疲れた心を解き放つべく、
今日は泳ごうと思って、吉島プールへ。wave
(いつもの東雲プールは、定休日なので。)

吉島プールが見えてくると、何か変。sign02

照明消えてる?sweat01

んっ、門が閉まってる?sweat01

やってしまいました。down
吉島プールが定休日でした。

もう東雲プールに引き返す時間もなく、あきらめることに。
やれやれ。shock

なので、予定変更。
帰り道に夕飯を食べて帰ることに。
元気をつけるべく、餃子の王将へ。restaurant

餃子の王将なんて、半年ぶりぐらい。
最近、外食なんて全くしないからね。

がっつり食べて明日は泳いで走ろうかなと計画中。dash

さあ、寝るべ。sleepy

[醤油ラーメンセットにしました!王将に来たんで餃子を頼めば良かった・・・。]
20110803_1

|

« 海沿いコースラン | トップページ | ロングラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/41069349

この記事へのトラックバック一覧です: 間違えてしまった・・・。:

« 海沿いコースラン | トップページ | ロングラン »