« 雨の中 | トップページ | 24TV »

2011年8月20日 (土)

ドキドキ・・・。

昨日の事でしたが、ドキドキしたことがありまして。
いえ、大した事ではないんですけど。coldsweats01

あるデパートに行きまして。dash
5Fに駐車、エレベーターで1Fへ。

すると4Fから女性が3人乗ってきて。sweat01
20代と思うんですが、フランス人の女性3人。
背もみんな僕と同じぐらい、めちゃくちゃキレイで
露出度高め・・・。coldsweats02

1Fまで誰も乗ってこず短時間でしたが、
めちゃドキドキしました。heart04

レディーファーストで先に出てもらいましたが、
扉を開けてたんで、片言の日本語で
「ありがと」と言ってくれました。

まあ、それだけなんですけど(笑)sweat01

昨日も走りました@6.32kmrun

今日から仕事が始まり、早番でスタート。
朝早いんで、眠い・・・。shock

なので本日はランはお休み。
明日は走らんと。

|

« 雨の中 | トップページ | 24TV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/41292942

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ・・・。:

« 雨の中 | トップページ | 24TV »